2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
おしらせ!
移転しました^ω^
心機一転頑張ろうと思いますので
よろしくです^^

http://awa1129.blog76.fc2.com/

追記(10/12/05)
バトンを新しいほうにうつすのが大変なので、うつしおわるまではこっちでさらしてます。うつしおわったのから、消していこうかと。熱が冷めた物はもっていかない可能性もありますがご了承くださいませ。武田
おお振り全力で卒業旅行バトン(お泊り編)
おお振り全力で卒業旅行バトン(お泊り編)

みんなで卒業旅行に行くことになりました。
モラルはたった一つ。
全 力 で !
旅の疲れを癒しましょう!

■まずは部屋に荷物を置かないと。
A.「部屋どこっすか?!ここっすね!」荷物運んでくれるのはありがたいけど、そこは知らない人の部屋…大間違い大地。
B.「お茶入ったよー。あ、このお茶うけおいしい」当然のようにお茶すすって和んでますけど、ここはあなたの部屋じゃないです・ヤマさん。
C.「探険しに行こ~!」荷物を置いて早々にお誘い・水谷。

ヤマさんなら大歓迎ですがな!きゃふううううううい☆
ヤマさん好きだ!でも文貴のが好きだ!←
大地はなんか疲れを癒すのなら癒されない気が←
文貴かなーでも探検めんどすなあ・・・(ちょ
ヤマさんで!お茶一緒に飲みますかなー

■宴会場で夕食です。
A.「…ッ!」鳥肌を立てながら魚卵と本気でにらめっこ・栄口。
B.「こいつッ!…あの、その…っ」焼き魚がうまくほぐせずボロボロ、助けて欲しそうに見つめてくる利央。
C.「もー腹一杯!苦しー…」バタリと倒れ込みドサクサに紛れてひざ枕・浜田。

ゆーとおおおおおおおおおおおおおおおお!
きゃー、かわゆし!萌え萌えシャッターチャンスは逃せないんだぜ!(殴
りおーかなーりおーかわゆすギル。
浜ちゃん、私の膝は田島のためにあるんだぜ!(死ねよ

■旅館と言えばやっぱり温泉!
A.「なぁー!聞こえるかー!?」露天風呂に入ってたら隣から大声・そんなことしたらまわりに迷惑だって泉に…あーあ、やっぱり怒られてるよ田島。
B.「…浴衣と風呂上がりってほんとタチ悪い凶器だよな」何わけわかんないこと言ってんですか、ていうか視線が痛いです・慎吾さん。
C.「おまっ…ちゃんと髪ふけ!湯冷めするだろ!」お風呂上がりに廊下で怒られそのまま部屋に連行・髪を乾かしてくれました、花井。

いやら慎吾wwwwwwwwwww←
や、私はダーリンよりも梓たん選ぶけどね!
だって私無理だもん。叫ばれても返事できないもん。はずいもん(え
だって女の子だから☆(失せろ
梓たんいいなあ、やっぱお母さんだよなあ。でもときめくよ

■そして温泉卓球!
A.「ふぐっ!?」ピンポン玉が見事おでこに命中し涙目・三橋。
B.「…お前、もうやるな」いきなり試合中断、自販機の影に連れてかれそっぽ向きながら浴衣の乱れを直してくれました、泉。
C.「卓球上手だな。ちゃんと水分とっとけよ」休憩していると隣に座りポカリを手渡す和さん。

泉は大変なものを盗んでいきました。
それは私のハートです←死ねばいいよ
いいなあ、嫉妬って萌えるよね、なんかわざとやりたくなるよ(ニヨニヨ
レンレンは、可哀想だなーうん。和さんはお父さんみたいなんですけど

■しめは定番の枕投げ!
A.「いい球(枕)投げんじゃん」「お前は米狙え!」「いっけー!」トコトン一緒に戦おう!9組+叶チーム
B.「無理だけはすんなよ!」「防御は任せて」「泉がひどいよ助けてー!」支え合って頑張ります!7組+栄口チーム
C.「…っと大丈夫か?」「お姫様が傷物になったら一大事だ」「絶対守るっす!」ナイト軍団・桐青+大地チーム

勝ちたいから9組
だって9組勝てるよあれ!あれ?でも背が高いほうが有利なのかな
ていうかお姫様ってwww←
いいよね、言うだけならタダだもんね。ナイト軍団と戦いたいですよ!

■そろそろ寝ようかな。
A.「…じゃーな」名残惜しそうに髪を梳いて離れる準太。
B.「…あと五分」後ろから抱きしめたまま中々動かない叶。
C.「後で行くから鍵開けとけよ」すれ違い様に低音で囁く阿部。

きもべは置いといて。←
準太とかのたんは犯罪イイイイイイイイイ!!!!!!
二人は大変なものを盗んでいきました。
それは私のハート(ry
ふははははは!個人的にはかのたんで!

■おつかれさまでした!一緒にお泊りしたい方にレッツ・バトンタッチ!

レッツ・フリー
トリップバトン
トリップバトン永遠の夢トリップ!
さぁ夢なんて言わず飛びましょう!

■トリップする世界は?
うーん、どうしようかなあ、いっぱい行きたいんだけどなあ
大抵は自分が最強設定じゃないとやってけない
とりあえずハンタは行きたいけど、シャルといちゃこらしたいけどっ!
最強設定じゃないとまず行った瞬間待ってるのは死だからね、まず無理
テニプリかおお振りかなーうーん。テニプリかなあ、やっぱキャラの多さ?
あとベー様いるからいろんな意味でなんとかなりそうなんだもんさ

■どうやらあなたはその世界へトリップできる権利を得たそうです!今の心境は?ちなみに二度と帰れません。
いやっふううううううううううううううううううううううううううううううい!
あ、帰れないのか。んー、じゃあ手紙だけ残してく←
だって、ねえ!イケメンといちゃこらしに行くんだよ!
あと帰る場所がないって設定美味しすぎる向こうで結婚してくるもー

■3つだけ何か持っていけるそうです。何を持っていく?
ありったけのお金かなー
ベー様に会えなかったときが困る。
あと着替え。後は、友達からもらったものとか持ってくよ思い出ーらんらんるー
3つって結構少ないね

■トリップする当日、家族へ別れの挨拶を!
トリップするのわかってるんだ。
ていうか家族に教えるの?!無理無理無理気がついたらいました、がトリップの王道でしょ?!
なんで事前にわかってるんだよおおおおおおorz
そして家族に教えたら止められると思うので黙ってますわ

■トリップするために以下の事をしなければなりません、どれがいい?
・大型トラック激突
・マンホールの中にリアルに落ちる
私マンホールは二次元の入り口だと信じてますけど何か
マンホールがいいな
マンホール。落ちたらそこは夢の世界の入り口☆
だって痛いの嫌なんだもんよ

■やっとトリップ完了!と思いきやいきなりピンチ!?それは何?
犬に追いかけられた←
それかぬこ←
まじで無理無理犬ぬこは嫌いですた
蛇がいいなああああ

■そんな所を助けてくれた人がいます。それは誰?
・・・誰だろう。ここで六角に行きたいけど、氷帝に助けてもらわなかったら
私の一生ピンチだよね?!
えー、うん。ピヨがいいなあピヨかあいいピヨ結婚したい
キノコ頭が愛くるしい

■では『ピヨ』にお礼を!
てんぱって無理だと思うよ(^ω^)
ありがとうございますは言うけどな、でもなんか泣くかもしれない
感極まるかも。ピヨー

■行く宛もないあなたに『ピヨ』は自分の家に案内して、しばらく置いてくれることに!そんな『ピヨ』に一言
まじで?いや、ピヨが私を家に招くって構図が信じられないんですが(え
てか置いてくれるならサエにすりゃあ良かった・・・!
もしかしたらラブ☆イベントがあったかもしれないのにいいいいいいorz(死ねよ
恋が芽生えたかもよ?!ま、相手が私だからないか(=∀=)

■そこで食べた最初の食事は?
ピヨ・・・!キノコ料理?(失礼
えー、純和食だと思うんだよね、ピヨがハンバーグとか食べてる姿全くもって想像できないもんさ
ピヨがケーキを食べててみなさい、ちょっときもいから!(え
ピヨには白米だと思います

■そして『ピヨ』と2人きり!何を話す?
お礼とちゃんとした自己紹介しとくべきだと思います
トリップしたことも話すしかないよね
あと、何かなー私実は君のこと知ってるんだぜ☆みたいな?
確実に頭おかしい子だと思われる気がするよ!

■すっかり夜になりました『ピヨ』におやすみの挨拶を!
おやすみーですかな、うん
だって初日だよ?!そんなラブイベが起こるわけもなく
そこで、一緒に寝てほしいとかまじで無理でしょ
夜這いに来るならいつでもカモンですけどねー

■朝になり『ピヨ』が起こしに来てくれました。どんな風に?
布団剥ぎ取られそう
まじ朝起きれないですから
なんていうの、静かにじわじわとーそんなイメージ

■『ピヨ』が外に出掛けます。どこへ?
学校だろ
何をどう間違ってもあそこに休日があると思えないんだよね
しかもピヨだしなくても自主練してるんじゃね?

■ついて行きたいですか?
うん、もちろん萌え萌え要素を増やすためには!
とりあえず氷帝のメインディッシュはチョタシシだ。
まじであいつらかわいいんだ萌えなんだ
あとがっくんとお友達になりたいですがな

■『ピヨ』はあなたの手を引いて強制連行、そんな『ピヨ』に一言!
手が痛いですよ←
てか氷帝ってそんな簡単に行っていいのか。
というかまじで手は離してほしい
お前ら、女子の嫉妬をなめるなよ!
あ、やっぱ行きたくないや。もし仲良く慣れたら私カミソリレターもらうと思う
こええええええええ!!!!

■連れられた場所に人はいましたか?
テニス部がいるんじゃないでしょーか
あと43。ロリコン43(違います
200人の平部員じゃなくてレギュラーメンバーに会いたいんですけどね!

■その人は誰ですか?
レギュラー陣

■その人とお喋り。何を話す?
一通り話そうか。
もしかしたらベー様家に住まわせてくれるかもしれない
そしたら私のトリップで逆ハーって夢が叶うかもしれない
うはははははははははきゃあああああああああああああああああああ
私絶対ゆーしとは気が合いそうな気がするんだよね

■その様子を見ていた『ピヨ』が不機嫌そう、理由を聞いてみよう。
おなかすいてたんじゃないでしょーか←
なんで1日で愛が芽生えてるんだピヨ!目を覚ませ!
私みたいなブサイク相手に何を!
先生、日吉君目が悪いそうですので眼科へ連れて行きます!

■日も暮れて帰る時間に『ピヨ』は当たり前のようにあなたの手を繋ぎます、一言!
手・・・?
は、はなしてえええええええええええええ!!!
私まだ死にたくない、ほら、きっとあそこから女子が見てるよ、日吉君に近づくなオーラで照るからね、きっと!
ピヨお願いだからはなして!

■夜、『ピヨ』に部屋に来るように言われました。心境は?
ゲームしたいんですけど(殴
なんでこんなにラブイベ次々と起こってるの!
わ、私サエが好きなのにいいいいいいいいいいい

■部屋に行き『ピヨ』にずっとここにいて欲しいと言われました。何て答える?
いてほしくないって言われても帰れないんですよ、私
というか、個人的には将来的にはピヨの家でて千葉で暮らす予定なんだ
サエといちゃこらしにきたんだ私はああああああ!!!
人選ミスったorz
でもピヨは嫌いなわけじゃないよ

■ずっとここにいて欲しい理由を尋ねました。何て答えた?
興味深いからとかそんなんで!
甘い答えなんか望んでないんだぜ!
俺、お前のこと好きになったとかいらないからね!
言って見ろ、この家でて千葉に行くぞ!
そしてもっかいサエとやり直すんだあああああああああああああああああああああああ

■寝る時間『ピヨ』に挨拶を。
おやすみーだってば!
何も起こってないから!ピヨもきっと疲れてるんだよ
てか頭が混乱してるんだよ
なんでこんなメモリあってるんだよ馬鹿ああああああああああああああああああああ

■あなたはこの世界で生きていく自信がありますか?
ある、けどね
けどね。別にピヨいちゃこらしにきたわけじゃないんですよ
当初の目的はトリップ逆ハーサエ落ちみたいな感じだったのにな!
サエがピヨに変わったよ!キャスト変えちゃ駄目でしょ!
・・・いやいや、わたしまだピヨに落ちてないし!

■トリップ希望者に権利を渡して下さい。
フリーですぞー
まじでトリップしたいなートリップいいよな

お疲れ様でした。その世界での幸運お祈りします。
好きキャラ対決バトン!!【REBORN】
好きキャラ対決バトン!!【REBORN】


01.沢田綱吉vsリボーン
リボーンかな?最近はね
昔はきっとツッ君だっただろうけど。
私は弱気なツッ君が萌えなんだ!今のツッ君は萌えない←
冴えないツッ君が好きなのにいいいいいいい受け受けしいオーラを戻せ!←

02.獄寺隼人vs山本武
もちろん山本君以外におりませんがな
私山本君に勝てる人見つけられないよ
シチュが物凄くよくないと勝てないよだって王子だもん←

03.雲雀恭弥vs六道骸
難しいぜ・・!二人とも同じくらいだもおおおおんん!
最近骸の好き度が著しい。
卒業式で合唱してる最中に私をのっとる位に好き←
気がついたら頭でクフフと歌ってる骸。絶対私憑依されてる(ちょ
あ、どっちって?無理無理決められないから

04.笹川了平vs大人ランボ
お兄ちゃんー!ランボなー、20年後だと大好きなんですぞ!
お兄ちゃんのあの馬鹿っぷりがたまらない
でも誰もわかってくれないこの胸のときめきを誰かと分かち合いたい←

05.笹川京子vs三浦ハル
ハル。基本的にヒロインは嫌いなんですが、この二人はおk
何故かといわれるとそうさ、答えは単純明快っ☆
私の好きなキャラに近づいてないからねっ(つまりは嫉妬
まあ、山本君にまんがいち近づくようなことがあったら一瞬で嫌いになるわ(え

06.ラル・ミルチvsクローム髑髏
髑髏ちゃん!俺のエンジェルー!マイスウィートハニイイイっ
ぎがんとかわゆし∩^ω^∩
髑髏ちゃんがやっぱりリボの女子キャラじゃ一番だなあ
萌えだよなあかわいいよなあうん

07.城島犬vs柿本千種
ちっくーん!ちっくん好きだい大好きだい
キョンキョンするひとつひとつの仕草がかあいい
なんでこんなにかあいいのか犯罪級な気がするよ!←

08.白蘭vsザンザス
ザン様。白蘭ねー、昔死ぬほどミルフィオーネ嫌いだった名残がね←
正ちゃんはいまだにあんま好きじゃない
でも白正は大好き←萌☆え
最近は白蘭もちゃんと好きだけどねー

09.S・スクアーロvsベルフェゴール
ベル
うしししかわいいぞ、お前っ!王子いいよね王子
でも個人的に10年後はあんま好きじゃないです
10年後はスクたんのが萌えだと思います
長髪ってなんとなく好きじゃないなー神田は別だけどね!

10.ランチアvs入江正一
ランチアさん好きー!かっこいいいいいいいい
だから、正ちゃんみたいな根性ひんまがった泣き虫弱虫は嫌いなんだってば!
男だろ!男なら命を懸けて戦えー!
日本の武士魂を忘れるなっ!サムライの如くううううううう!←

11.ロマーリオvs草壁哲也
ロマもてっちゃんも好き。←
いつの間にかてっちゃんと呼ぶくらい愛着が湧いた草壁氏。
うん、てっちゃんかな。影の努力人。
ある意味最強じゃね?雲雀をおさえられるしねーうはあ

12.ディーノvsDr.シャマル
ディーノ!
もちろんディーノ!なんかなー、大人の色気むんむん(^ω^)←
あのヘタレっぷりもなかなかにたまらないですぞ
ときめきまっくすなんですぞ
顔と性格のギャップが好きすギル

13.ビアンキvs大人イーピン
ビアンキかなーなんかね、好きなんだよな
凄いよね、あそこまで愛情深いと尊敬するわ
ポジティブだしね、見てて応援したくなるよ
いろんな意味でかっこいいお姉さんだなあ、って思う

14.ルッスーリアvsレヴィ・ア・タン
ルッスー
当たり前じゃん!レヴィよりきもいものはないんだぞ!
あ、グロがいたよグロ。でもグロもレヴィもどっちもどっちだよ
私世界にレヴィと二人だけだったとしても恋には落ちない
自殺する。あんな顔面ゴリラと結婚するなら死んだほうがマシだよ(酷

15.コロネロvsマーモン
ぬああああああああああああああああああああああ!!
コロネロもマモたんも小さいときが好き!
おおきくなった二人だって可愛くないんだもんよおおおおおお!!
コロネロの小さいときには凄いキョンキョンくる
でもなー、うん!マモたんかなー
なんか乙女心をくすぐられるんだこの子には

16.最後に…この中で1番好きなキャラは?
もちろんマイダーリン山本君しかいないでしょ!
山本君が一番じゃなかったら誰が一番になれるんだ!そんなのいない!
山本君じゃなかったらきっと2番はお兄ちゃんなんですけどね

17.愛を叫んじゃってください!
婚姻届を出しに行きましょう!
あれ?今なら私の方が年上なんだ!
ぎゃーーーーー、と、年上は嫌いですか山本君!

お疲れ様でした(^^)
#
過去のバトンをやり直してます。意外と答え変わったりして楽しいですうぷぷ←

MAJORのキャラ呼び方バトン 幼少~海堂編
●あなたの普段のキャラの呼び方を答えてください●

■茂野吾郎→ごろー、ごろーちゃん
無難に、これだよね。

■佐藤寿也→トシ君
トーシーくーん。いつかは寿也って呼びたい。

■本田茂治→おとさん
うん、おとさんはおとさん。

■茂野英毅→茂野のおじさん、茂野パパ
いや、茂野パパはテンション高いときだけですよ!

■茂野桃子→桃子先生、桃子ママ
いやね、だからさ。これも茂野パパと一緒でさ

■小森大介→小森君、コモリン
小森君かーわーいーいー!

■清水薫→薫ちゃん
ゴロカオ好きです。早く、アニメジャでも付き合っちまえ!

■沢村涼太→沢村
沢村は沢村。たまに、君つけるかなあ・・・?

■川瀬涼子→涼子ちゃん
真涼も好きです。ノマカプあんまり好きじゃないです。ぶっちゃけ、大抵はアンチだよね。

■真島→真島さん
まっ、真島さん・・・まあ、トシ君には劣るけど。

■山根義隆→山根、山根君
山根君、坊主の方が好きだったよ・・・。

■大林雅彦→大林君
うん、まあ。

■及川→及川君
及川君ってまだましな方に分類されると思う。

■牟田→牟田君、牟田
まあ、結構いい奴だと思うよ。頑張れ、秘密兵器。

■綾音→綾音、女狐
死ねエエエエ!!寿綾がどうしたあああああああ!大河にも色目使うな、よ。馬鹿馬鹿。原作には、中学だけで終わってるくせに。

■大貫(海堂スカウト)→大貫さん
大貫さん良いオッサン!

■寺門健一→寺門君
寺門君もいい奴だよwMAJORキャラで嫌いな奴なんて一部だも。

■泉祐一→泉、泉君、いずみん
いずみーん!いずみんって言ったら、きっと泉君は嫌がるんだろうな、えへへ。(死ね)

■三宅陽介→三宅
みっやっけっ!友達としてなら仲良くやれそう候補ナンバーワン!

■香取→香取
スライダーだあ☆プロ頑張れ。

■唐沢→唐沢
唐沢も頑張ってね!

■多岐川→多岐川
スタミナないくせに飛ばすなよっ。小森君抜かそうとしたこと怒ってるんだからね!

■周防(夢島監督)→周防さん
周防さん、いい歯してるよね

■乾(夢島教官)→乾さん
乾さん!ごろーちゃんにチャンスをくれてほんとにほんとにありがとね!

■国分篤→国分君
ぎゃああああー!可愛いー!国分君北海道から、海堂だよ!

■児玉憲太郎→児玉
鬼ごっことかしたら、本気で逃げなきゃやばそう。

■丸山智→丸山君
この子は何処へいったんだろう・・・。

■草野秀明→草野
外野のスペシャリスト!プロでも外野での活躍を願います。

■眉村健→眉村
うあ!好きだ!なんか好きだ!カッコイイ!結婚するならこの人!不倫するならトシ君!

■薬師寺→薬師寺
薬師寺って報われない片想いとかしそうな子。

■渡嘉敷→渡嘉敷、トカちゃん
トカちゃんといずみんと国分君の三人トリオまじ萌える!三人して、一軍に残ってるしねw

■市原→市原
厄介な相手。打たせて取る。優しそうな、お兄ちゃんタイプーw

■阿久津→阿久津
阿久津と、三宅が友達だったらきっと毎日が楽しいよ!

■米倉→米倉
ハゲー!なんかジャッカルと若干かぶってるよね。はげとか色黒いとことか。

■石松→石松
顔怖い怖い。

■江頭哲文→江頭
死ね☆大丈夫だよ、綾音も逝かせるから。江頭×綾音で良いよ!皆に迷惑かからないよ!

■早乙女静香→静香さん
すきすきすき!お姉ちゃんにしたいな。

■早乙女泰造→泰造さん
泰造さん、料理教えてください!

■千石真人→千石さん
えろえろましん。近づいたら妊娠だね。

■榎本直樹→榎本さん
目が赤って!兎かよ!(黙れ)

このバトンをまわす人3名!
フリーで。まだはじめたばっかりで、知り合いがいないもので。バトンしてくれる方は、コメントまでお願いしますねw
後は、仲良くなってくれる方募集中(切実)
口調バトン
姫終から回ってきた!リョーマだってさ!わお。
難しいー!キャラ崩壊注意!←

+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

【指定→六道骸】

■誰に回すか5人決めて下さい。

はあ?何で俺が?やりたいやつがやればいいでしょ
しょうがないな・・

呉羽
さくの
空夢
マナさん
ベイちゃん

よろしくね?

■5人との出会いは?

あー、ネット上だよ
絵茶で知り合った人もいるけどね

■その5人との共通点は?

好きな漫画とかアニメが被ってるってことかな

■5人の良い所は?

こんなやつと仲良くしてくれる優しいところ

■5人は自分の事どう思ってる?

さあ?わかんない
でもうざいって思ってるんじゃない?

■この5人とは今後どうしていきたい?

もっと仲良くなりたいなーって思ってるけどさ

■5人とは喧嘩した事ある?

ないよ

■指定

呉羽⇒骸
さくの⇒恭弥
空夢⇒犬ちゃん
マナさん⇒ツナ
ベイちゃん⇒ルル


ああああああああああああああああああああああああああorz
リョーマむずい!死ぬ死ぬ!
リボーンどっちがいいバトン
リボーンどっちがいいバトン



⊿朝起きると…
①「もーちょっと寝よ?」寝ぼけ眼な目を擦ってるツナ。って,一緒に寝てたっけ!??
②「ご飯できてっけど。食えよ」一緒に食べてくれるんだ獄寺。

ごっきゅん!あんたいい嫁になれるよ!!!!

⊿授業中……
①「なに,こんな問題も分からないの?放課後応接室にきなよ」さりげなく腰に手を回さないでください雲雀さん。
②「授業なんてしないで保健室でイイコトしましょう??」セクハラ発言骸さん

骸wwwwww←

⊿放課後
①「手つないでかえろっかVv」強引に歩いて帰ります白蘭さん。
②「今日も白蘭さんのせいで……」溜め息七回目です正チャン

白蘭wwwいいよーwwなんか白蘭かっこいいよねww

⊿夕食の時間です
①「しし……あーんさせてよ」どこまで王子気分なんですかベル。
②「う"ぉ"ぉい!!まずいぞ!!」だったらなんでお代わりなんかしてくれるんですかスクアーロ。

ベル!うはww死ぬww

⊿お風呂
①「……ッ//一緒にっ……入ろ??」上目遣いでこっちを見るツナ。
②「僕がカラダを洗ってあげる」言い方がエロいです雲雀さん。

ツッ君で。水鉄砲かけてやります←

⊿お風呂上がり
①「風邪引くぞ?」髪の毛をタオルでわしゃわしゃディーノさん
②「風呂上がりは牛乳だよなっ」パックごと渡さないでください山本

ディーノ!!ぎゃー!!

⊿寝ます……
①「僕とベッドの上で気持ちのいい事しましょうか」もうつっこむ気力もないです骸さん
②「寝ようぜ」そっぽ向いてるけど顔が真っ赤なのがわかるよ獄寺

ごっきゅんwww可愛いww

お疲れ様でした!!
お暇でしたら
犠牲者を増やしてみてください!!
さぁ選んで!貴女はどっち!?リボーンバトン
さぁ選んで!貴女はどっち!?リボーンバトン


~さぁ、どっち!?~   

■貴方が1人で泣き崩れている時。
A:「そーなのな。」と、うなずきながら話を聞いてくれる山本。
B:「…。」と、黙って手を差し伸べてくれる獄寺。

山本!なんか反応返してくれるのがいい!

■げっ、つまずいた!
A:「…ったく。世話かけさせやがって。」
なんて言いながらも手当てしてくれてる獄寺。
B:「ん、つまずいたのな。」おんぶで保健室までレッツゴー!な、山本。

ごっきゅんですねー、ごっきゅん最近まじ可愛くみえる

■いよいよ体育祭!
A:「ファイッオー!」みんなで円陣!
ちょ、顔近い!な、山本。
B:「痛っ!」競技中に踏まれた!
あれ、何か体が浮き上がったような…。って、お姫様抱っこ!?な、雲雀。

恭弥!まじ惚れますね、はい!

■Dr.シャマルさんの仕業
A:「うっ…。」桜クラ病で倒れてきたよ!雲雀さん。
B:「うっ…。」倒れた真似したら、抱きかかえてくれたよ!骸さん。

恭弥あああああwwwなんか弱った恭弥可愛い(え

■ボンゴレカラオケ大会!
A:「緑たなびく並盛の~…」え、カラオケ大会で校歌!?な、雲雀。
B:「…///」ファミリーみんなで楽しく♪って、アレ?1人だけ歌ってないよ。
つーか、顔真っ赤だよ!な、獄寺。

恭弥の並盛愛好きだwwwでもKYだよ←

■ショッピング♪
A:「…何これ。」ネコ耳を手に取り、じっと見ている雲雀。
B:「これなんて、どうですか?」服を何着も持ってきて、試着させる骸。

恭弥に似合うと思ったのさっ☆

■遊園地でデート
A:「こ、こんなん全然怖くねーよ。」
怖いよって顔に書いてあるよ?な、獄寺。
B:「群れてる奴見ると、咬み殺したくなる。」お化け屋敷で、大勢で襲ってきたお化けをトンファーでボッコボコ☆な、雲雀。

ごっきゅーん!強がるごっきゅん食べちゃいたいぜww

■ヴァリアーから、お呼び出し?
A:「これからは、この髪。お前が手入れしろ。」
え、どーいうこと?これって告白?な、スクアーロ。
B:「今日から君は僕の執事。朝昼晩ずっと一緒じゃなきゃダメだからね。」
姫じゃなくて、執事ですか?な、ベル。

執事かい!パシリじゃねえか!

■赤面せずにはいられない!
A:「…。」気づいたら、雲雀さんに膝枕してた!
しかも寝ちゃってる…な、瞬間。
B:「クフフ…。」あれ?骸さんに膝枕されちゃってるよー!!な、瞬間。

骸!多分顔真っ赤になる

■夢の中は、常に妄想中?
A:「何か…きつい…。」え、雲雀さんの抱き枕になってる!な、夢。
B:「やけに、寝心地良かったなァ…。」あれ、めっちゃリアルな抱き枕…。って、雲雀さんだよー!!な、夢。

抱き枕にされたいですww
リボーン学園祭バトン
リボーン学園祭バトン


今日は並盛中で学園祭だそうです!!

*もはやクラスなどカンケーありません
*必ず1人選んでください
*どれがいいかを選ぶバトンですw

★クラスの出し物の当日準備ですあなたのクラスはメイド喫茶ですよ!!
A.「おい、お前ちゃんと手伝え!!」
ウサ耳を付けた獄寺と一緒に準備
B.「あはは、誰か後ろのチャック閉めてくれないか?」チャックって、ファスナーっていいなよ、メイド服を一人で着れないやっぱ天然な山本と
C.「わあぁごめんなさーい!!!」食べ物の準備をしているとこけて溢して怒られてるツナと

ごっきゅーん!ぎゃああ、萌えるぞ馬鹿あああああああああ!!!!!!!

★学園祭が始まりました!
A.「そんな見てると噛み殺すよ・・」
エクステ付けてメイド服着てるなにげに可愛い?雲雀恭弥
B.「クフフ・・・なんて美しいんでしょう・・このままつれて帰りたいくらいですよ・・」
えぇ!!困りますチョット厄介な客、六道骸
C.「極限に可愛いぞー!!!」なんか使い方まちがってる?笹川兄に接客する

恭弥wwwwこれ写真撮るしwww

★今度はいろんな所に回りましょう。
A.「あそこに行きたい」口には出さないけど楽しそう?クローム髑髏と
B.「お!!ここで話しね?」ちゃんとエスコートしてくれるディーノさんと
C.「僕、群れる奴は嫌いなんだけど」誰もいない応接室に連れ込む雲雀恭弥と
髑髏ちゃん!可愛いな~ほんと癒し!!

★後夜祭の時間です。
A.「今日は楽しかったよ!アリガト!」はにかんだ笑顔がステキなツナと
B.「今日は一緒にいてくれてアリガトな!!」ぎゅっと抱きしめてくれた山本と
C.「これからも一緒に居たいんだけど・・」いきなりキスしてきました獄寺と
ツッ君ー、なんかツッ君にキョンときた

おつかれっしたww
おお振りバトン
おお振りバトン

あなたはマネジ-西浦編-

1.朝最初に会ったのは?
A.「お、はよ、う!」ドキドキしながら話し掛けてくれました。三橋
B.「おはよー・・・」寝惚けてあほ毛が・・・。水谷
C.「うっす!」朝から笑顔で楽しそう!田島
⇒田島!朝から元気っていいよww

2.さて、部活開始!
A.「気合入れてくぞー!!」皆の気を引き締めます。流石キャプテン!花井
B.「・・・」無言で黙々とキャッチ。三橋が挙動不審だよ。阿部
C.「ドンマーイ!」失敗も笑顔でフォロー。栄口
⇒ゆーと!ひゃほーいwww流石ゆーとでしょww世界の栄口ww

3.今日のおにぎりタイム
A.「俺のだッ!!」田島に具を拝借され激怒。そんなに怒るの!?泉
B.「ちぇ・・」残念白飯!何気にプロテインをおにぎりに投入してる?巣山
C.「!!・・・あぁ!」泉の怒声に驚いておにぎりが手から落下!半泣きの沖
⇒尚司そこまでプロテイン嫌いかよwww笑

4.さぁ帰宅
A.「一緒に帰る?」応援準備お疲れ様!浜ちゃん登場
B.「ほら、行くぞー!」ちょっとちょっと、まだマネジ業終わってないよ!!強引に手を引きます田島
C.「あ、あ、い、い・・・一緒・・・」あと一歩が踏み出せません。三橋
⇒田島ーww田島と帰りたい、できたら手つないで!←

5.夜にこんばんは
A.「今日もお疲れー!また明日!」おやすみメール?お気遣いどうも。栄口
B.「外、出て来い。」え?今?強制ですか!?阿部
C.「今ひまー?」メールから電話に。眠くなるまでお話しましょ。水谷
⇒文貴!ゆーとと迷ったけど、文貴www


西浦野球部に2人ほどマネジ勧誘!
⇒フリー



お疲れ様でした!
究極の選択?復活×銀魂2
究極の選択?復活×銀魂2

定番ですが、
銀魂キャラor復活キャラで
何でもありの選択バトン!
その2、です!
どちらが良いかAorBでお答え下さい

では、
…いってらっしゃい!!


●前が見えてなさそうなのは?

ジャンプ大好き
A 服部
だって王子だもん
B ベル

→服部さん!

●主人公を愛してるのは?

何か間違ってる
A さっちゃん
かなり空回り
B ハル

→ハルかなww

●銀魂高校と並盛中学の野球部が交流戦!
どっちを応援する?

魔球!魔世寝胃酢☆
A 土方
運動神経抜群★
B 山本

→山本!もちですww

●授業中教科書にマンガを挟んで読んでそうなのは?

漫画も立派な教科書でさァ!
A 沖田
バレなきゃ良いぴょん!
B 犬

→犬ちゃんwww

●一緒に屋上でサボらない?

授業?んなの知るかよ、それより…一緒にサボらねェ?
A 高杉
…ふぁ……、隣?…別に良いけど…
B 雲雀

→杉様アアアア!!!!!!!

●ボスを上手くサポート出来てるのは?

天才的ツッコミ
A 新八
冷静沈着
B 千種

→ちっくん☆

●忠誠心が高いのは?

愛ならあります
A また子
絶対信頼
B クローム

→髑髏ちゃんww

●キングオブ天パー

オシャレヘアーだって言ってるでしょ?
A 銀時
もじゃもじゃー!
B ランボ

→銀ちゃんww

●名、姉弟と言えば?

極度のシスコン
A 総悟&みつば
似てなさMAX
B 京子&良平

→京子ちゃんとお兄ちゃんですww

●オカマでも生きていけそうなのは?

ヅラじゃない、ヅラ子だ
A 桂
お母さん的存在
B ルッスリーニア

→ヅラ

●ちゃんと女の人の格好をしたら可愛いのは?

一人称僕
A 九ちゃん
一人称俺
B ラル

→九ちゃん!w

●飼ってみたいのは?

大きくてフワフワ!
A 定春
小さくてフワフワ!
B ヒバード

→ヒバードwww


お疲れ様でした!
BLEACH・先輩バトン
◆BLEACH・先輩バトン◆

●登校中に…
A,「おはよ…寝癖ついてんぞ。」
頭を撫でられた!黒崎先輩。
B,「…のんびり歩いてると遅刻するだろ。」
手を引かれて学校へ。日番谷先輩。

→ベリたん!ほんとにあたしキョン死ぬorz

●授業中にメールが…
A,「藍染の授業暇だ…」
見つかったら殺されるよ…グリムジョー先輩。
B,「ちゃんと授業を受けているか?」
貴方もですよウルキオラ先輩。

→ウル様・・!ちゃんと受けてますよー!

●昼休み…
A,「おーい!一緒に昼メシ食わねぇか?」
たいやきがお弁当!?阿散井先輩。
B,「…教室は煩いだろうからな。」
静かな生徒会室で…生徒会長の朽木先輩。

→びゃっくんwwwえへwwww

●放課後…
A,「僕でよかったら教えてあげるよ。」
家に誘われて勉強会。石田先輩。
B,「…ム。」
教室まで迎えにきてくれた!チャド先輩。

→雨竜!やっほーい!なんか嬉しすぎて顔が・・!

●クラブ活動。剣道部で…
A,「よしよし!上手くなってきたな!」
二カッと笑顔で褒められた!海燕先輩。
B,「オラァア!!気合いが足んねぇぞてめぇらァ!!」
気合い十分…斑目先輩。

→一角wwwいやー、かっこいいなあwww

●文化祭で…
A,「ライブやるから絶対来いよ!」
バンド組んでる檜佐木先輩。
B,「よかったらボクと回らへん?」
妖しい笑みで誘われた…市丸先輩。

→ギンちゃんと回ります!!

●次に回す人を5人どうぞ。
→フリー


お疲れ様でした!
おお振り禁断選択バトン
[おお振り禁断選択バトン]
おおきく振りかぶってキャラ達が【先生】、あなたは【生徒】です。こんな禁断ならいいかな。と思う禁断な選択をしてみてください^^


▼朝
おはようございまーす!朝一番の幸せかみしめて元気よく先生に挨拶!

1.「オーッス!今日も元気そうだなー!」先生の満面な笑顔につられるんですよ田島先生。
2.「おっはよ!昨日CDありがとうな。お礼にはいっ」友達感覚、オススメCDを貸してくれました水谷先生。
3.「おはよう、今日も良い天気だね。眩しいや」いやいや、眩しいのは先生のせいですから!爽やかな栄口先生。
4.「若いねー…ふあ」大して年変わらないですけど?朝が少し苦手みたい。榛名先生。
5.「おっ、おは…よ!」そんな必死に挨拶返さなくても。お寝坊さん?ネクタイ曲がってるおっちょこちょい三橋先生。

→ゆーと!朝から爽やかですか!いやー、もう美良死ねる!


▼授業中
苦手だけど大好きな先生の授業なら眠気起こりません!…あ、目が合っちゃった。

1.「目が合ったから、お前答えろ」そんな無茶な!有無言わず指してきた自分中心、阿部先生。
2.「!…えーと、次のページ開いて」何で目を逸らしたの!?黒板に向かう先生の耳が赤いのがわかる高瀬先生。
3.「なーに見とれてんの?」授業中に何ふざけてるんですか!照れるこっち側に構わず島崎先生。
3.「いいですか?これはこう!」説明は体で!フレンドリーな対応、授業が楽しいです佐倉先生。
4.「…睡眠も勉強のうち、ってことで」まてまて。なにが、ってことでなんだ!クラスでつっこまれる眠たがり利央先生。
5.「(目が合った…!やばい授業に集中しろ俺!)」顔が赤くなったり青くなったり英語の発音が何か可笑しいですよ?花井先生。

→梓たんかわゆ萌ゆるwwwwwwwwwwwww
でも準太!ww


▼放課後
先生の教科で補習。か、かっこ悪くて恥ずかしいけど、先生とふたりきりはもっと恥ずかしいです…。

1.「もう1回言うぞ?ここはな、」一生懸命説明してくれてるけど至近距離で恥ずかしくて頭に入りません河合先生。
2.「ばぁか。ここはこうだろ」馬鹿呼ばわりだけで説明が丁寧、薄く笑うのに見とれてしまいました泉先生。
3.「できっぞ!」補習の前にまずは気合い!出来るような気がします!巣山先生。
4.「違う。…ん。そうそう。できたじゃん」意外にスパルタだけど答え合うと乱暴に頭を撫でる。けど幸せ。市原先生。
5.「はい、花マル!」説明上手な上にやっぱり優しくて頼れるそんな先生に花マル!西広先生。

→尚司wwwwwwwうん、尚司が言ったら出来そうな気がするwww


▼下校
部活やっていたら陽は沈み暗くなっていた。肩を叩かれ驚いて振り向くと、

1.「わっ!そんな驚かなくても…!」苦笑いしつつ何気に一緒に下校。ラッキー!沖先生。
2.「女の子がひとりで危ないよ。途中まで帰ろうか」紳士がここに…!疲れた様子など見せずにっこり笑み、秋丸先生。
3.「遅くまでお疲れ様」にこりと笑って手を振る。先生こそお疲れ様です。浜田先生。
4.「最近変な奴いるからな。送ってやるよ」ああ、先に進んで行ったら意味ないじゃないですか!勝手だけどありがとう、呂佳先生。
5.「…ぐ、っ…偶然だな!…はぁっ。はぁ…」そんなに息切らしてどうしたんですか!?もしかして走ってたんですか?加具山先生。

→おっきー☆おっきーと下校楽しそうだwww


▼ありがとうございました!次に回す生徒さんを5人!
フリー
海でおお振りバトン
海でおお振りバトン


おお振りキャラを海で遊ばせてみました(^-^)
遊んだ後は旅館にお泊まりです
自分が萌える!と思うものを選んで下さい

では、スタート!



◆海に着きました
1「俺もう着てるもんねー!」「あっ、こら田島!服ちゃんとたため!」着くなりぱっぱと服を脱いで海へ行くヒヨコと残された服をたたみます西浦の母。田島&花井
2「泉ー!サイダーとお茶、どっちがいい?」「なんで浜田がいるんだよ」とかなんとか言いながらお茶を貰う、本当は一緒で嬉しいんだよ。浜田&泉
3「榛名忘れ物ない?そういえば今日は紫外線が強いんだって。日焼け止めきちんとしなきゃね」「いちいちお前はうっせーなぁ」榛名の分まで荷物を用意しています、まるで親子。秋丸&榛名

→田島と梓ちゃん!いやー、このコンビと一緒にいたらあたし邪魔だけど!!

◆みんな着替え終わり、海に入る前
1「三橋、海の中で変に腕動かすなよ。それとあんまり日に当たるな、肌を大切にな、俺が日焼け止め塗ってやるから、横になって・・・」「あ、ありっ、がとう!」過保護すぎます西浦バッテリー。阿部&三橋
2「準さーん!一緒に海で遊びましょうよー!」「俺は和さんと一緒に日焼けすんの。お前はどっかいけ」和さんラブは永久です、ふくれる後輩。利央&準太
3「阿部は過保護だねー、浮き輪膨らませてる」「俺らは少し離れた所で遊ぼうか?」みんなのドタバタを横目に空いてる所で遊び始めます。水谷&栄口

→ミズサカ!!やっほーい、二人だけで何するつもりですかwww←

◆さあ、いよいよ海だ!
1「くらえー三橋!海水みずでっぽー!」「うえっ!しょ、しょっぱ・・・」きゃっきゃとじゃれあってます。田島&三橋
2「かーのー!早くこっち来いやー!」「・・・うるさい!俺泳げないんだよ!」浮き輪なんて恥ずかしくて使えない、足が付く所まで。織田&叶
3「せっかく持ってきた浮き輪使わないんすかー?」「だからさあ・・・それ使わなきゃ泳げないのかよこのイガグリチビ!みたいな・・・」使っても誰も気にしませんって!榛名&加具山

→かのたああああああああん!可愛いなチクショーーー!!
お姉さんが泳ぎ教えてあげますよ!手取り足取りナニ取り!!←

◆泳ぎ疲れて一休み・・・
1「三橋はとうもろこしだったよな、で、田島はかき氷と焼きそばで・・・あ、花井ー!カレーは家行かないとダメだって!」「人の面倒ばかり見て・・・俺はほったらかしかよ・・・」かまってほしいけど言えないよ。浜田&泉
2「じーんー!トロピカルジュースが1つで売り切れだったからさー、ストロー2つ付けてもらったぜ、いいよな?」「あ、はい!ありがとうございます!」本当は売り切れてなかったんだよ、2人で飲みたかったから嘘着いちゃいました。島崎&迅
3「休んでないで、もっと泳ぎましょうよー先輩!」「体力あるな・・・。お前1人で泳いでこいよ・・・」ぐったりしている先輩をひっぱる後輩。大地&市原

→泉ってばすねたら駄目!やー、可愛いけどね!

◆泳ぎ終わって宿に着きました
1「あ、これ洗っといてな。クソレにはクソレらしい仕事があるもんな」「なんでー!?ヒドイ!」阿部と三橋の水着や諸々を押し付けられちゃいました。阿部&水谷
2「わースゲー!お土産いっぱいあるー!」「田島、あんまウロウロすんなよ。それから早く風呂入れな」落ち着かない子をなだめるお母さんだね。田島&栄口
3「和さん!背中流します!だから早く入りましょう!」「おお、ありがとうな」気分は新婚?嬉しそうだね。準太&河合

→準太アアアア!!ぎゃああ、萌え!!

◆さあ、後は寝るだけになりました
1「よっしゃー、恒例の枕投げやるぞー!」「おー!!」みんなでドタバタ、楽しくやることは大切だけど、うるさくしすぎないようにね。西浦高校
2「よし!ペア組んでトランプ大会やるぞー!敗者はなんでも言うことを聞くこと!」「うおっしゃぁ!」準太と島崎がタッグを組みました。狙いは河合&迅ペア。桐青高校
3「ねー加具山さーん、枕投げしましょうよー!」「・・・わり、体がもたねーんだ・・・」「榛名、早く寝なよ」それぞれが自由に過ごしてます。武蔵野第一高校
4「で?織田は今まで何人?」「実はわいまだ付き合ったことないねん」「えー?マジかよー!?」男の子らしく恋ばな。意外な過去が明らかに・・・?三星学園
5「で、サッカーやりたかったんすけど崎玉サッカー部ないじゃないっすか、俺マジ焦りましたよ」「大地らしいよなー」大地が1人でトークし続けます、仲良しメンバー。崎玉高校

→枕投げみたいwwwwつかやりたいなおいwww



◆回す人
ふりー

ありがとうございました!
おお振りで一発変換バトン
おお振りで一発変換バトン

『にしうらこうこう』 ⇒西浦高校
『みはしれん』 ⇒身は試練
『あべたかや』 ⇒阿部隆也
『たじまゆういちろう』⇒田島悠一郎
『はないあずさ』 ⇒花井梓
『さかえぐちゆうと』 ⇒栄口雄図
『みずたにふみき』 ⇒水谷文貴
『すやましょうじ』 ⇒巣山尚司
『おきかずとし』 ⇒置き和利
『いずみこうすけ』 ⇒泉幸助
『にしひろしんたろう』⇒西広新太郎
『しのおかちよ』 ⇒死の岡地よ
『みほしがくえん』 ⇒美穂氏学園
『かのうしゅうご』 ⇒叶修吾
『はたけあつし』 ⇒畠敦
『おだひろゆき』 ⇒ 織田博之
『みはしるり』 ⇒ミハシルリ
『むさしのだいいち』 ⇒ 武蔵野第一
『かぐやまなおと』 ⇒香具山直人
『はるなもとき』 ⇒ハルナもとき
『あきまるきょうへい』⇒秋丸恭平
『とうせいこうこう』 ⇒桐青高校
『かわいかずき』 ⇒河合一樹
『たかせじゅんた』 ⇒高瀬準太
『しまざきしんご』 ⇒島崎慎吾
『なかざわりおう』 ⇒仲ざわり王
『ましばじん』⇒真柴人
『やまのいけいすけ』⇒山ノ井恵介
『あおきたけひこ』⇒青木武彦
【REBORN】お悩み相談バトン
【REBORN】お悩み相談バトン

あなたの悩みをキャラに相談しまいしょう。


■友達と喧嘩をしてしまったあなた。
①「仲直りしたいって気持ちがお互いあれば大丈夫だよ」
 ね?と、あなたの顔を窺うようにして言うツナ
②「直球で素直にお前の気持ちをぶつけてみろよ」
 凄く武らしいアドバイスだね。
③「…そいつも、お前が謝るの待ってんじゃねーの?」
 要するに「早く謝れよ」って言いたいみたい。隼人。
④「ガムあげて、「ごめんなさい」って言うびょん!」
 謝る用にって、あなたに自分の持っていたガムを渡す犬。

山本!!いやー、山本らしくっていいんじゃね?
むしろ山本のアドバイス聞けただけで幸せだも←

■お父さんと仲良くしたいあなた。
①「僕が協力します! そして僕もあなたのお父様と仲良くなります!」
 なんかキラキラしてる骸。
②「お前がかわ…可愛いから厳しくしてるだけだろ」
 …ん?なんか照れてる隼人。
③「パパンだってお前の味方だから大丈夫だって!」
 いつものように笑うディーノ。
④「父親としては娘に頼られたいもんだからなー。今度甘えたりしてみろ。」
 あなたの頭を撫でる剛。

山本パパン!!やー、ホントいいこと言うよおとうさん!←

■お母さんと仲良くしたいあなた。
①「とにかく沢山話すことです!」「きっと優しく聞いてくれるよ」
 ハルと京子。
②「一緒にご飯を作ったりお買い物に行ったらどうかしらー?」
 にこにこの奈々さん。
③「…相談とか、すると良いと思う。」
 一生懸命考えてくれた髑髏。
④「寂しいときに、ぎゅーってしてもらうと良いよ!」
 …それはフゥ太とかにしか出来ないのでは?

髑髏ちゃん!可愛いよーーー!あー、ほんと可愛いwww

■きょうだいと仲良くしたいあなた。
①「きょうだいがいるって幸せだよ。気軽に話しちゃえば良いんじゃないかな?」
 頑張って!と応援してくれたツナ。
②「きょうだいだから年が近い分話も合うんじゃない?」
 エプロン姿の千種。(ちょうどご飯を作っていた。)
③「そんなの簡単よ。 さぁこれを食べて、隼人。」「ぐはっ!あ、姉貴…っ」
 ビアンキと隼人。
④「普通に接すれば良いよ。ね、お兄ちゃん。」「極限に熱く話し掛けるんだ!!」
 京子と了平。

ちっくん、写真撮っていいですか←
エプロンちっくんに萌える

■友達へのプレゼント。何にしようかな…。
①「うーん…。じゃぁ、一緒に買いに行こうか!」
 いつにする? と聞いてくるツナ。
②「君の気持ちが篭ってれば良いんじゃないの?」
 投げやりっぽいけど、大切なことを言ってくれた恭弥。
③「やっぱり実用品とか…」
 顎に手をあてて考えるロマーリオ。
④「パーティーを開くのはどうかな?喜んでもらえると思うよ!」
 楽しそうに言うフゥ太。

恭弥あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
一生ついてきます

■仲良くなりたい子がいるけど、なかなか声をかけれないあなた。
①「それじゃぁ、僕をその子だと思って話し掛けてください!」
 練習に付き合ってくれた骸。
②「とりあえず笑顔、な♪」
 爽やかに笑う武。
③「俺がついてるから大丈夫だって!」
 あなたの髪をクシャクシャと撫でるディーノ。
④「勇気を出して話し掛けるびょん!」
 飴を食べながら言う犬。

山本www山本の笑顔だけでもうあたし一生頑張れる気がする←

■勉強が上手くいかないあなた。
①「しょうがねぇから教えてやるよ」
 嫌々ながらも教えてくれた隼人。
②「拙者と一緒に図書館に行きましょう!静かで捗ると思いますよ!」
 あなたの手をとるバジル。
③「勉強なんてしないでー、ランボさんと遊ぼー?」
 たまにも息抜きも大切かな?子供ランボ。
④「それじゃ、あたしと一緒にやろう!」
 眼鏡をかけた大人イーピン。

ごっきゅーん!抱きついていい?いい?!

■苦手を克服したいあなた。
①「苦手なんてあって当たり前だよー。 それより、マシュマロ食べる?」
 あなたの口元にマシュマロを持っていく白蘭。
②「ちょっとずち挑戦していれば良いですよ!」
 ね?と小首を傾げるように言う骸。
③「極限に頑張れば苦手なんてなくなる!」
 熱いオーラの了平。
④「俺が特訓してやろうか?」
 ニヤリと笑うリボーン。

お兄ちゃんで!リボーン怖い!スパルタは嫌だ!

■あなたの友達が遠くに引っ越してしまいます。
①「距離は関係ねぇよ。大切なのは気持ちだろ?」
 あなたを励ますよう笑うディーノ。
②「会いたいって思っていれば、またすぐ会えますよ」
 俯くあなたの顔を上げさせ微笑む骸。
③「…大丈夫だよ」
 それだけ言って黙っちゃった恭弥。
④「辛いだろうが、そういうときは笑顔で見送ってやんな!」
 あなたの肩を叩く剛。

骸ー!なんでこんなやさしいのさ!馬鹿馬鹿馬鹿!

■絶対に叶えたい夢があるあなた。
①「応援してるから頑張れよ!」
 いつでも相談乗るからな!と言う武。
②「諦めず頑張ってくださいね」
 …何故かあなたの頬にキスをする骸。
③「夢があるのは素敵だね」
 あなたの頭を撫でる白蘭。
④「叶えることが出来たら、特上寿司握ってやるからな!!」
 歯を見せて笑う剛。

骸!何故か骸がやさしいよおかあさん!

■ペットにどんな名前をつけようか悩むあなた。
①「俺も一緒に考えるよ! うーん…」
 腕を組んで百面相。ツナ。
②「じゃぁ、俺の名前つけろよ、な!」
 逆らえないような黒い笑みの武。
③「心をこめた名前なら、どんなのでも良いでしょ」
 ボソッと呟くように言う千種。
④「えっとねー…あ!ぶどう!!…だめー?じゃぁハンバーグ!」
 …ペットの名前じゃないよね、それ。子供ランボ。

山本!いいですね、毎日ちゅーします(きもい

■ペットがそっぽを向いちゃう…。どうしてだろう。
①「…叱ったとか、心あたりがあるんじゃないの?」
 意外にも親身になってくれた恭弥。
②「あなたの笑顔を見せれば良いんですよ」
 ニコッと笑う大人ランボ。
③「スネてんじゃね?沢山構ってやったり遊んでやったらどうだ?」
 人差し指を立てて、どうだ? って顔をするディーノ。
④「体調不良じゃないの?」
 なるほど、その可能性もあったか。千種。

ちっくんえらいぞーwww
あー、ちっくんかわいいなあああwww

■最後に感想、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。(空欄可)


■ありがとうございました。


■絶対に自作発言等はしないでください。
おお振りどっちバトン4
〇おお振りどっちバトン4〇

久々登場、あなたはどっちを選ぶ?
相変わらず微妙な質問だけど、直感で答えてね
(※主に9巻内容含みます)


〇やりたいのは?
1・一人で大変、でも楽しいよ西浦マネジ
2・とにかくナイン達を応援チアガール

マネジwww南ちゃんやりたい南ちゃん←

〇同情するのは?
1・顔面でサッカーボールを…痛そうだね三橋 廉
2・ジャンケンも負けるやっぱり運は悪いんだ…花井 梓

レンレン・・・あれはかわいそうだと思った

〇能力として欲しいのは?
1・対戦相手のスコアならゲンミツに覚えられます田島 悠一郎
2・料金はピッタリ1500円、100円単位で対応できます河合 和己

和さんかなwww

〇気になるのは?
1・西浦軟式野球部のマネジ時代の百枝 まりあの過去
2・悔しい思い出ありました桐青高校野球部時代仲沢 呂佳の過去

モモカンの過去www今本誌でちょっと書いてあったけどww

〇親近感が湧くのは?
1・ネガティブ…?いえ、いいヤツなだけなんです佐倉 大地
2・『声でけーのがいけなかったんだあ!』三橋へのビビり対策に頑張ってます阿部 隆也

大地イイイイwwwwwなんかねえwww

〇時々おやじ臭いな…と思うのは?
1・振る舞いからしておやじ…いやお父さんっぽい織田 裕行
2・『疲れる』はもしかして口癖ですか?市原 豊

いっちゃんですね。織田は・・なんか・・

〇西浦でやりたい練習メニューは?
1・変形大縄飛び
2・ジャングルジム氷オニ

ジャングルジム氷オニ超楽しそうwww

〇間接的に仲良くなってみたいのは?
1・西浦ナイン達と同じクラスメイトの子
2・西浦ナインのお母さん達

クラスメイト!なんかwwwでも文貴のお母さん若いよなww

〇最後に回す5人
フリー
京子とお友達になろう!バトン
京子とお友達になろう!

『もー待ってよお兄ちゃん!!』
お兄ちゃん・・!お兄ちゃんかっこいいぞ畜生!(え

『(どん!あなたにぶつかる)きゃっ(転ぶ)』
うわお←反応薄い

『!ごめんなさい!大丈夫ですか…?』
うん、平気でっす

『お兄ちゃんと買い物してたんだけど…見失っちゃった』
えええ、大丈夫?一緒に探そうか?

『あなたは何してるの?』
んー、ちょっとメイトの帰りで←

『あはは、面白いね!』
そう?普通だよ?

『…あ、ツナ君とランボ君!』
ツナ・・!ランボ・・!やっと逢えたよツッくーん!←

ツナ「きょ、京子ちゃん!…と、誰?」

ランボ「ガハハハ!!ババァだもんね!!」

ランボ殺すまじで殺す

『さっき知り合ったの!ねっ』
うんw

『ツナ君とランボ君だよ、お友達なんだ』
こんちゃー美良でっす

「さ、沢田ですよろしくね」
よろしくww

「ランボさんだもんね~、分かったかボゲェ!!」
そんなこと言うのはどの口かな~♪

『お友達が増えて楽しいね♪…あっ!お兄ちゃん!ちょっと待って、じゃあまたね!』
あ、見つかったんだ!良かったね、ばいばいw

「あっ あぁ京子ちゃんー!」

「ランボさんも行っちゃうもんねー!!」


…沢山お友達ができました!
ハルとお友達になろう!バトン
ハルとお友達になろう!

『見つけました、ツ~ナさーん!』(いきなり後ろからあなたに抱き付く)
うわお!

『もう逃がしませんよー!さぁ観念して、ハルとおそろいの結婚指輪はめて下さい!』
はい?人違いじゃないですか?!つかツッ君と間違われるってあたしどんだけええ!!

『…はひっ!?ツナさんじゃないです!!す、すいません!』
いやいや、別にいいけど・・とりあえずどけてくださいな。腰痛い・・

『…あ!その手に持っているのは……ラ・ナミモリーヌのケーキですかっ!?』
あ、うん

『はひー!ハルも、そこのケーキ大好きなんですー♪‥じゅる』
そうなの?!ww

『あ…いえ!決して食べたいわけじゃないですよ!!』
あははーあげないけどね☆

『ほんとです!ハル、実は自分で買ってきてあるんですよ♪ほら』
(走り回っていたのでケーキがぐちゃぐちゃ)
わー・・・・・・

『………』
ど、ドンマイ!

『つっ、潰れても味は同じです!ハルッファイト!オー!』
そうだよそうだよ!!

『あっそうだ、名前教えてくださーい!』
美良ですww

『はひー可愛いですね!リボっちみたいです~』
リボ・・?!

『あ、リボっちと言うのは……Σほぇ!!ツナさん発見!』
ツナ・・ツッ君と間違われたんだよなあ・・

『今度こそ逃がしません!!ハル、発射ー!!』(暴走)
いってらっさーい


嵐のように飛び付き、嵐のように去るハル…
果たしてお友達になれたのか?
ぉお振りバトン
ぉお振りバトン
三橋に道を聞かれました。
『えと・・・・九組の教室は、どこですか・・・?』
→『えっとね、あっち!一緒に行こうか?ww』
 
阿部に怒られました。
『テメー何やってんだ!!』
→『煩い隆也!ちょっと黙って!!』
 
沖に頼まれました。
『ちょっとそこのプリントとってくれないかな?』
→『いいよー』
 
栄口に言われました。
『最近元気ないね・・・??大丈夫?』
→『うん、大丈夫!寝不足なだけ!←』
 
田島に聞かれました。
『なーなー!!好きな奴いる!?』
→『うん、いるよー・・二次元に』
 
巣山に不味いプロテインをあげました。
『あ゙・・・・俺、それは二度と食わないこと誓ったんだよ・・・』
→『まずいよね、これ!』
 
水谷とぶつかりました。
『うわ!!ごめんなー?大丈夫!?』
→『うん、大丈夫!』
 
泉にお願いされました。
『メロンパンと牛乳買ってきてくんね?』
→『パシるんじゃねええええ!自分で行け!』
 
花井をからかいました。
『お前~っ!やめろよなぁ!』
→『もう、梓たんってば照れちゃいやん☆』
 
西広に聞きました。
『ん、どうしたの?』
→『勉強教えてください←』
山本武バトン
このバトンは家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくる『山本武バトン』です。

◆告白
1.「俺、お前のこと好きなのな。だから付き合おうぜ」
軽いノリでさらりと天然山本 選択肢が無いのは気のせい?
2.「お前のこと好きなんだ」
人気のない教室で顔を真っ赤にしながら白山本
3.「俺だけのもんになって。お前が他の奴と仲良くしてるの見たくない」
ピリピリと微かに殺気を感じます 独占欲丸出し黒山本

22222222!!ぎゃああああ、可愛いよちょおおおおおwww

◆デート中ナンパされた!
1.「こいつ俺の連れだから、他当たってくんねぇ?」
さりげなく背中でガード。穏便に事を運ぶ白山本
2.「ごめんなー、これ俺のだからさ」
後ろからがっちり抱き締めガード天然山本
3.「誰に声かけてんだ?」
殺気放ちすぎですよ黒山本 ちょ、時雨金時しまって!

やっぱ22222!!!天然萌え!!

◆付き合いだしてから
1.メールや電話が頻繁にくる天然山本
2.手を繋ぐのも一苦労へたれ山本
3.ちょっと男友達と話してただけで不機嫌オーラ 独占欲丸出し黒山本
4.相手最優先、優しすぎて不安になるよ白山本

2222!なんだこれ!2があたしの萌えツボをおさえてますが!!!

◆山本を試してみた「他に好きな人ができた」と言ってみる
1.「ほんとに…?………じゃあ、しょうがねぇよな…」
今にも泣きだしそうな顔。しばらく悩んで苦しそうな笑顔をむけるへたれ山本
2.「お前が俺以外に好きになるわけないのな」
さらりと自信過剰に言ってのける たらし山本
3.「…誰?」
一気にドス黒いオーラが!教えたらその相手のとこに飛んでいきそうです黒山本

22222!いや、自信過剰なくらいがいいですよ!!!

◆山本がお見舞いに来た
1.「大丈夫か?お前がいねぇと寂しいからさ、早く治してくれな」
照れながら白山本 見舞品はお寿司
2.「お前が居なくてつまんねーから来ちまった」
学校抜け出しお見舞いに 天然山本
3.「風邪って人にうつしたら治るの早いんだよな?だからうつることしようか」
微笑み浮かべていきなり口付け黒山本 そのまま服脱がされそうに

1!いやー、もう山本大好き!!

◆プロポーズ
1.「これからも、俺と居てほしいんだ」
真剣な顔で渡してくる白山本
2.「俺、お前を一生幸せにするって決めたから。覚悟しててな?」
さらっと一生約束 天然山本
3.「今までも、これからも、お前は俺のものだろ?今さら嫌だっつっても離してなんかやらねーから」
あとは判子を押すだけな婚姻届を差し出す黒山本

天然萌え!!!ぎゃあああああ、山本かっこいいいいい!!可愛い萌え!!

◆山本武バトン(好きなバトンのみでも可)を山本武好きの友達1人以上に回してください!(フリー可)
広げよう!!I LOVE 山本の輪!!
フリー
おお振り*バッテリーバトン
おお振り*バッテリーバトン


*デートの待ち合わせ
1『ご、ごめ、んね!』息切れしながら髪の毛ボサボサになって走ってきました10分遅刻の三橋廉。
2『髪、ぐしゃぐしゃ。』走り寄った貴方を見て、軽く笑いながら貴方の髪を直してくれる高瀬準太。
3『おっせー!ほら、行くぞ。』当たり前のように差し出す手が、怒ってないことを表している榛名元希。
4『お。はよー。』朝から上機嫌で小さく手を振って近づいてきてくれる叶修悟

準太・・・萌える!でもかのたあああああああんん!!!
かのたん可愛いなあああwwww

*デート中
1『おい!・・・たく、危ないだろ。しっかり前見て歩け。』自転車にぶつかりそうになった貴方の肩を引き寄せて助けてくれる阿部隆也。
2『疲れたか?ここらへんで休むか。』何も言わなくても足が痛いのに気付いてくれた河合和己。
3『寒い?じゃあ、もうちょっとこっち寄る?』甘い口調の確信犯、秋丸恭平。
4『最近、叶に無理させてるからコレ買ってやろうかな。』デート中も叶かよ、畠篤史。

隆也!ひゃっほーい!

*疲れてお茶する事にしました。
1『これ、美味しい、よ!』本当はあげたくないはずなのに、貴方に一口渡そうとする三橋廉。
2『美味い?そ。良かった。』わわわ、綺麗な笑顔!阿部隆也。

レンレン!ぎゃー、可愛いようwww絶対抱きつくww←やめ

*ヒールのせいで足くじいちゃった。
1『おい、大丈夫か?!』返事する前にお姫様だっこで、ベンチまで連れて来てくれた榛名元希。
2『ちょっと待っててね。』すぐに履きやすい靴と湿布を買って来てくれた秋丸恭平。

秋丸(・ω・)元希が元希じゃない←

*足くじいたせいで、予定が狂っちゃった。謝る貴方に・・・。
1『ばーか。気にすんなって。』軽く肩を寄せて、なぐさめてくれる高瀬準太。
2『いーよ。これはこれで良い思い出だろ?』ニッコリ笑って優しいフォロー、河合和己。
3『べっつにー。』あちゃー、完璧にスネてますよ仲沢利央。

準太!キョンキョンですね、はい!

*予定くずしちゃったし、なにかお礼するよと言う貴方に・・・。
1『じゃ、10分だけ帰るの遅くしろよ。』照れながら強気で言う叶修悟。
2『良いって。じゃ、また明日な。』気を使わせないためなのか、何も求めず帰る畠篤史。

かのたん、もう10分といわず何時間でも!あー、可愛いよー!
思わず襲いたくなるのがかのたんです

*次は皆で遊ぼうぜーという話に。一緒に遊びたいのは・・・
1『三橋!!』「あ、べくん・・・!」なんだかザワザワ。見てて飽きない西浦バッテリーと。
2『和サンの行きたい所で良いっすよ。』「準太達が決めて良いぞー」ほのぼのしてる夫婦漫才を見ながら桐青バッテリーと。
3『榛名!!』「んだよー。別に良いだろ。なぁ?」これもある意味夫婦漫才?ちょっとドキドキしながら見守る武蔵野バッテリーと。
4『叶ー。最近、お前投げすぎだろ。手首休めたほうが良いぞ。』「平気だっつの。三橋はこれくらい余裕だったじゃねーか。」ケンカ腰なのに、ケンカにならない不思議な三星バッテリーと。

桐青バッテリーwwwぬはああwwwwww←
REBORN!の守護者のみんなとしゃべってみようバトン
★REBORN!の守護者のみんなとしゃべってみよう★

1.了平「貴様はいつからREBORN!を読んでるんだ!?」
⇒2007年の1月くらいかな?

2.大人ランボ「好きな巻は何巻ですか?」
骸「もちろん僕が大活躍の8.9巻ですよね?」
⇒13巻ですよwww

3.獄寺「話変わるけど、お前がREBORN!の中で好きな武器はなんだ?」
雲雀「あげないけどね」
⇒レオンwww

4.山本「お前はその武器で何をしたいんだ?」
了平「極限だ!」
ツナ「意味分かりません!」
⇒可愛がります←

5.雲雀「君がなりたい守護者は何だい?」
骸「もちろん霧ですよね?」
雲雀「君、しつこいよ」
⇒えー・・なんだろう。霧・・うん。霧。

6.骸「あなたがアニリボで好きなOP,EDは何ですか?」
山本「タイトルだけでいいぜ!」
⇒最初のOP好きだよww

7.ツナ「ここまで答えてくれてありがとう!最後にREBORN!に対する愛を語ってくれるかな?」
骸「僕に対すr」
雲雀「具体的にね」
⇒山本大好きでっす!
死ぬ気で選べ!復活バトン
死ぬ気で選べ!復活バトン

あなたはどっちなら許せる?

死ぬ気で選べ!


■腹黒いツナ VS 超純粋な獄寺
ツッ君

■運動音痴な山本 VS 物静かな了平
っ・・・!え、どっちも無理。強いていうならお兄ちゃん

■腐女子な京子ちゃん VS オタクなハル
京子ちゃん☆

■男は金!な髑髏ちゃん VS 妖艶なM・M
M・Mで。髑髏ちゃんは違うもん!

■挙動不審な骸 VS シャイな雲雀さん
骸は元から挙動不審←

■泣き虫なリボーン VS バイオレンスなランボ
リボーンかな?

■銀髪のディーノ VS 金髪のスクアーロ
スク!

■グラサンを外したルッスーリア VS 前髪をあげたベル
ベル!でww

■「妖艶だ」が口癖のザンザス VS 「カス」が口癖のレヴィ
ザン様www

■水を吸うと巨大化するヒバード VS 並中の校歌が歌えるエンツィオ
エンツィオwwwヒバード大きくなったら怖いww

■お疲れ様でした!よければこのバトンを2人に回してください。
フリー
◆銀魂選択ばとん◆6
◆銀魂選択ばとん◆6

どっちなら愛せる!?パート4

Q1
A:ボケが100%ウケる高杉
B:ツッコミが98%スベる銀時

杉様で!!や、だって・・ねえ、ウケる杉様は嫌だけどスベる銀ちゃんも嫌です

Q2
A:害虫のことを沖田と呼ぶ土方
B:土方のことを害虫と呼ぶ沖田

総悟wwwwwマヨラが総悟にそんな口聞いたらあたしが抹殺です!

Q3
A:Bダッシュする桂
B:キノコを食べると2倍の大きさになる山崎

ヅラで!うん。

Q4
A:コロコロコミックで爆笑する高杉
B:真選組の制服をコスプレと呼ぶ沖田

総悟!杉様は違う、違う!杉様はwj派だ!←

Q5
A:やたらメンバーを増やしたがる万事屋、銀時
B:万事屋に履歴書送る桂

ヅラ。ヅラは銀ちゃんラブなんです

Q6
A:沖田の耳が餃子に見えてしかたない土方
B:沖田の耳にポン酢をかける山崎

お前ら何やってんじゃこらああああ!!!
あー、退で。マヨラは目がおかしいんだよきっと。

Q7
A:週3回接骨院通いの高杉
B:発毛コンテストで優勝する銀時

え、杉様!うん・・。

Q8
A:股引はいてる桂
B:髪染め・カラコンは当たり前な沖田

ヅラ。うんうんヅラ。

Q9
A:語尾に「もちろん性的な意味で」をつけて話す土方
B:話のオチが毎回「プリキュアだけにね(笑)」なトッシー

トッシー☆トッシーは話があいそうなので好きです←

Q10
A:常にマシンガントークな沖田
B:近藤を見ると必ずため息をつく山崎

退ー!!wwwwww
合宿バトン 氷帝・立海編
~合宿バトン 氷帝・立海編~

Q.1集合時間に遅れてきたあなたを注意したのは?
①「・・・ったく、そんな事だろうと思ったぜ。さっさとバスに乗れ」苦笑しながらバスへと促す。 跡部
②「遅れてくるとはたるんどる!」鉄拳は来ないけど、やっぱり厳しい! 真田
③「今度からはちゃんと時間に気をつけてくださいね?」流石、紳士と呼ばれる男! 柳生
④「こら~、ダメじゃん遅れちゃ!」あれ?さっき君も遅刻して怒られてたよね? ジロー

ベー様!こういうときベー様って凄いいいと思うwww

Q.2怒られてシュンとしたあなたに話しかけるのは?
①「まぁ、誰だってそんな事もあるだろ。なっ?」しっかりとフォローしてくれる黒光りの彼! ジャッカル
②「ぎゃはは!お前怒られてやんの~!(爆笑)」笑ってられるのも今のうち。ほら、すぐ後ろに真田が! ブン太
③「ったく、目ぇ覚ませよ?ほら、これやるから」朝の目覚めにミントガムをくれた!ありがとう! 宍戸
④「先輩、疲れてたんですか?大丈夫ですかっ?」心配そうに顔を覗き込んでくる!犬耳が見えるよ…。 長太郎

ジャッカルに慰められるとなんか微妙←
ちょたあああ、可愛いなおいいいいいいwwwwwブンちゃんも怒られろバーカ!

Q.3合宿所まではバス移動!隣の席に座ったのは?
①「なぁなぁ、トランプしようぜっ!」トランプ持って目をキラキラ。ババ抜きしよっか。 向日
②「・・・・・俺は寝ますから。」ムスッとした顔で一言。寝不足ですか? 日吉
③「眠かったら俺にもたれ掛かって寝んしゃい?」何ですか、その何かを企んでる表情は。仁王
④「持ち運び用の携帯将棋を持ってきた。やるか?」ちゃっかり持ってきてるよ…。手加減してね? 柳

ピヨオオオオ!は、早く寝なさい!
宍戸!カメラ!この機会を逃すなシャッターチャーンス!

Q.4バスの中でカラオケ大会!誰とデュエットしたい?
①「あーん?俺とデュエットしてぇのか?」とか言いつつも、マイクを握ったら離さない! 跡部
②「フフ、じゃあお言葉に甘えて一緒に歌わせてもらおうかな?」しっとりと甘いバラードを熱唱!ノリノリですね! 幸村
③「俺、歌える曲あんまり無いんやけど…」…って、ラルク歌い始めたよこの人!?実はラルクっ子。 忍足
④「はいはーい!先輩っ俺と歌いましょ!」流行歌をガンガン選択。何でも歌います! 赤也

ゆーしのラルク聴きたいんだけど!
あのエロボイスでのラルクwwwあああ、楽しみ!!!

Q.5ちゃっかり持ってきた、お気に入りのお菓子。誰と一緒に食べる?
①「あっ!俺の好きなお菓子発見!」「お前が女神に見えるぜぃ!!」出した瞬間に寄ってくる。焦らなくても逃げないよ。 向日・ブン太
②「ん?何やそのお菓子?」「俺の大好物じゃ」見た目に寄らず、実はお菓子好きなんですね。 忍足・仁王
③「えっ…俺にもくれるのか!?」「先輩、ありがとうございます!」2人共、すごく嬉しそうだね!もっとあげるよ? ジャッカル・長太郎
④「俺そのお菓子嫌いっス!」「これ、甘すぎるからあんま好きじゃねぇ…。」ちょっ…持ってきたお菓子にクレームですか!? 切原・宍戸

がっくんとブンちゃんww
お菓子はこの二人と食べるべきだとww

Q.6合宿所に到着!合宿所は3人部屋。でも手違いで部屋が足りない!どの組と同室になる?
①「俺は別に構いませんよ」「むしろ大歓迎だぜぃ!」ハイテンションとローテンション。正反対だね! 日吉・ブン太
②「・・・ウス」「・・・あぁ、お前が俺らと同室になるのか」2人共、なんか無口だね…。会話が少ないよ。 樺地・柳
③「どっ…同室とはたるんどる!」「そんな気にしなくてもいーんじゃね?」わぁ…物凄い組み合わせだね。コメント出来ないよ。 真田・向日
④「ま、よろしくな?」「プリッ…安心しんしゃい。とって食うわけでもなか」ちょっ、この2人なんか目が危険!何する気ですか!? 跡部・仁王

ピヨの寝顔を収めるためいざ出陣!!
もう一人ブンちゃんだし退屈はしないでしょw

Q.7練習開始!何の仕事する?
①「ドリンク作りか…俺も手伝おう。」ありがとう!でも手に持っているものは…野菜ですか? 柳
②「ボール運びですね?私も一緒に手伝いますよ。」よかった!流石に球の数が多くて・・・。 柳生
③「洗濯してるんですか?…わ、多いですね…俺もやります!」ありがとう、でも練習は…?あ、宍戸がこっち睨んでるよ? 長太郎
④「ちゃんと記録取ってんだろうな?あぁん?」ちゃんと取ってるって。…ところで、腰に回った手は何かな? 跡部

柳生!!流石紳士!もうあんた最高だよ!!

Q.8あなたにボールが直撃!痛いなぁ…誰のボール?
①「あっ!悪ぃ!ちょっと待ってろ、すぐ救急箱持ってくるからよ!!」ちょっ、ボールが当たっただけだってば!心配性過ぎ。 宍戸
②「あ~悪い悪い。何処に当たったんだ?」軽く謝りながら、こっちに近づいてくる。優しいね。 向日
③「あ・・・。・・・お前がそこにいたのが悪いんだからなっ!」そう言いながらも、絆創膏をペタリ。常備してんの? ブン太
④「先輩、マジすんません!俺、全然考えなしにそっちに打っちゃって…!」うん、わざとじゃないのは分かってるよ。ちょっと慌て気味。 赤也

宍戸!やー、いいなww
赤也可愛いなおま!!え、とりあえずブンちゃんは土下座決定(^ω^)

Q.9買出しを頼まれました。誰と一緒に行く?
①「1人で持てないんでしょう?俺も行きますよ」いつもより優しいね。あれ?顔が赤いよ? 日吉
②「フム、買出しか…俺も手伝おう。」きっと、お父さんに間違われるよ…。今日もフケ顔。真田
③「Σ俺かよ!?」うん、そうそう。そこのアナタだよ。買出し付き合って? ジャッカル
④「姫さん1人じゃ辛いやろ?ほな、俺も一緒に行くわ~」手を繋いで、2人で仲良く買出し。忍足

ピヨ・・・!やっとあたしの愛に気がついたのね!!
もう、お姉さんずっと待ってた!←

Q.10夕食の準備。今日のメニューは誰の意見で決める?
①「俺はさっぱりしたものが好きだ」さっぱりしたものなら、お蕎麦が1番かな? 柳
②「あっ俺肉がいいC~!!」えっ、合宿の経費大丈夫かな・・・; ジロー
③「納豆カレーとかどうだっ?」食べれるのはアナタだけだから、納豆は君だけね。 向日
④「プリッ…俺は何でもいいぜよ?」・・・その意見が1番困るんです・・・。 仁王

柳で!や、だってデータマンだしいろいろ今後のメニュー考えてもらわないと!(他力本願

Q.11夕食も終わり、夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
①「今日って、星が綺麗に見えるんだ…よかったら、一緒に来ない?」貴方に星は似合いすぎます…。 幸村
②「なぁ、ちょっとヒマだし、ココ抜け出さねぇ?」散歩にしては刺激的だね…。 宍戸
③「合宿所内に図書室を発見したんですが…一緒に行きません?」さすが読書家ですね!一緒に行きます♪ 柳生
④「たまにはこういうのもいい、か。・・・ほら、登るぞ。」屋上の1番上で、2人で夜風に当たりましょ? 跡部

宍戸!!わっはーい、いいねいいねえ!!!←

Q.12就寝前のご挨拶。丁寧に挨拶に来てくれたのは誰?
①「先輩、お休みなさい!」「また明日も元気な姿、見せて下さいっス!」 2人共後輩スマイル!先輩っ子な2人。 長太郎・赤也
②「お疲れ様です」「では、また明日・・・。」2人共微笑で挨拶!クラッと来ます…。 柳生・日吉 
③「ほな、また明日な?お姫様…」「プリッ…眠れんかったらこっちに来んしゃい」ちょっ、頬にキスは反則です!! 忍足・仁王
④「じゃーなー!おやすみ~!」「美味い朝食、期待してるからな~!」2人共満面の笑みでご挨拶。眩しいね。 向日・ブン太

ピヨオオオ!ピヨと一緒に寝るのおおおおおお!!

Q.13朝、目覚めると、何か違和感が…。その違和感の正体は?
①「ん~・・・もう食べれないC~・・・」何で貴方が私のベッドにいるんでしょうか? ジロー
②「・・・・ん?・・・・・・・・Σうわっ!!?何でお前がココに!!?」それはこっちの台詞だって!!顔は真っ赤。 宍戸
③「おぉ、起きたみたいやのぅ…。可愛い寝顔じゃったな?」ちょっ...何で貴方に添い寝されてるの!? 仁王
④「・・・・・・・・スー・・・・」・・・・あの、起こしちゃいそうで、動くに動けません; 幸村

ジローちゃんwwwとりあえず可愛いww癒される!
ああ、ジローちゃんはあたしのマイエンゼルだよ!←

Q.14朝食に嫌いなおかずが!嫌いなおかず・・・誰にあげる?
①「えっ、これ俺にくれんの!?俺の大好物だ、サンキュ!!」いや、君は何でも食べるでしょう? ブン太
②「好き嫌いはいけないぞ?ちゃんと食べなさい。」あれ?なんかお母さん口調?; 柳
③「あ・・・これ、食べましょうか?」言う前から様子に気付いてくれて、食べてくれた! 長太郎
④「・・・悪ぃ、俺もそれダメだ;」同志発見!じゃあ、一緒に克服しよっか。 宍戸

ちょたいい子いい子www
ご褒美にジャーキーをあげようかww(殴

Q.15合宿も終わり、帰りのバス。周りを見回し、1番に目に付いたのは?
①夕日をじっと見つめる、横顔が綺麗な跡部。
②後ろの席でぎゃーぎゃー。ポーカーかな?向日・ブン太・忍足・ジャッカル。
③あ、眠ってて眼鏡がずれてる!珍しく顔がお見え。 柳生。
④ゴムも外して綺麗な銀髪がはらり。眠りもちょっと色っぽい仁王。
⑤1番後ろの席でぐっすり。宍戸と、宍戸にもたれかかって寝る赤也・ジロー。
⑥こんなところでも読書!酔わないの?柳。
⑦長太郎が必死で話してるのに、完全無視の日吉。それを見守る樺地。
⑧早くも明日のスケジュールを立ててます。休み無しですか!?幸村・真田。

赤也とジロー!うはあ、可愛いなああおいいいwwwww

お疲れ様でした!!次は誰を合宿につれていく?

フリー
どっちのジロー?バトン
どっちのジロー?バトン


■朝、一緒に登校するなら…?

A)「ん~…まだ眠いC…」目を擦りながらのんびり歩く、眠りジロー
B)「でさっ、その時丸井くんが…」話しながら周りをピョンピョン飛び回る、起きジロー

ぎゃああ、眠たいジローちゃん可愛いぞチクショオオオ!!

■学校に着きました。席が隣なら…?

A)「…回って…来たら、起こし…てね…すー…」こっちを向いて寝てるんで寝顔がよく見える、眠りジロー
B)「ねー暇だから手紙交換しよーー!」机の下でこっそり手紙交換、起きジロー

Aボタン連打アアアアアア!!!
可愛い可愛いよこれお持ち帰りで!!

■昼、一緒にご飯を食べるなら…?

A)「…眠いから食べさせてほCー…」口を開けてくれないと食べさせれないんだけど…眠りジロー
B)「ムースポッキー食べるー?」早々とご飯が食べ終わって、おやつタイム開始!起きジロー

ほんと眠りジローちゃんはかわゆすかわゆす食べちゃっていいのかなこれ←やめ

■放課後、一緒にいるとしたら…?

A)「…すー…すー……」木陰で膝の上で幸せそうに寝てる、眠りジロー
B)「マジマジすっげー!もう1回やってー!」ハイテンションで技のリプレイおねだり中、部活に一生懸命、起きジロー

もう可愛さにノックアウトですね!きっと鼻血止まらないと思う!

■部活も終了。一緒に帰るなら…?

A)「…んーもう少し寝て良い……?」部活が終わっても関係なし、言いながら寄りかかってきた、眠りジロー
B)「手、繋いでEー?」歩きながら上目遣いでおねだり、起きジロー

今回は起きジローちゃんで!ジローちゃんの上目遣いもまた殺傷能力高いですね

■このバトンを回す人をどうぞ。
フリー
銀魂妄想バトン
このバトンは、もしもの事を考えて回答する銀魂妄想バトンです。回答は話し言葉でお願いします!
さぁ、レッツ妄想☆


Q1.もしも、銀さんが貴方に交際を求めて来たら?
「おっけえええいいい!婚姻届書いてくれるなら!←」

Q2.もしも、土方さんにマヨネーズ買って来いと言われたら?
「てめえでいけやこのマヨラ」

Q3.もしも、総悟くんに靴を隠されたら?
「総悟ー、靴無くなったー。どっかのドS皇子に隠されたー」

Q4.もしも、桂さんにんまい棒サラミ味を貰ったら?
「どうもーww」食べますよ

Q5.もしも、新八くんに地味だねって言われたら?
「てめえにだけは言われたくないわこのダメガネ!」

Q6.もしも、高杉に関白宣言されたら?
「どうぞ!」

Q7.もしも、山崎くんとミントンでペアを組んだら?
「よっしゃ、うはああああww交流を深めるという名目でデート行くぞ!」

Q8.もしも、神楽ちゃんに大親友だからねと言われたら?
「うんww」

Q9.もしも、お妙さんと意見が合わなかったら?
「あたし、やっぱりお妙さんの意見のがいいかも!」死ぬのは嫌です

Q10.もしも、新選組と王様ゲームをして貴方が王様になったら?
「えー、じゃあ、新しい決まりを作って、マヨラーは屯所立ち入り禁止です♡←」

お疲れ様でした!
最後に、回す人5人指名してください。
フリー
家族バトン 銀魂篇
家族バトン 銀魂篇


これは、名前の通り、銀魂メンバーに家族になってもらうバトンです!!それではどうぞー!

お父さんにするなら?(あなた=生まれたばかり)

A 「パパだよォォ!!わかるかなァ!?」毎日毎日同じことを繰り返す勲パパ
B 「ほら!泣くなー?」何故かいつも泣かせてしまう(顔のせい;)十四郎パパ

ゴリラパパンよりマヨラパパンwwまだイケメンのがいい←

お兄ちゃんにするなら?(あなた=幼稚園児 兄=小1)

A 「お兄ちゃんが○○のお婿さんになってあげよう」意味わかって言ってるのかなぁ?銀時お兄ちゃん
B 「まったく世話の焼ける妹だ」怪我をすると手当てしてくれる・・・のはいいが、絆創膏が手にくっついて離れず焦る晋助お兄ちゃん
晋助おにいちゃああああああん!!!!!ぎゃあああ、杉様お兄ちゃんとは!
まじやべえwww

弟にするなら?(あなた=小4 弟=幼稚園児)

A 「僕お姉ちゃん大好きー!大っきくなったらお姉ちゃんと結婚するー♪」いつもそう言って笑いながらくっついてくる退くん
B 「ねーちゃん!ねーちゃーん!」いつも寝言で叫ぶ総悟君
退ウウウウウ!!いいよいいよ、結婚しよう!兄弟がなんだ!←

お母さんにするなら?(あなた=小3)

A 「だぁぁから好き嫌いはダメって言ってるでしょうがぁぁ!!」厳しい小太郎ママ
B 「はいご飯ですよ~」いつも優しい新八ママ

新八ママンで。ヅラのお母さんは要りません。

お姉ちゃんにするなら?(あなた=中1 姉=中3)

A 「そんな問題もわからないの?だめじゃない。これ食べれば頭がよくなるわよ?」なにかと辛い物をすすめるミツバお姉ちゃん
B 「まったく。お前は要領が悪すぎるんじゃ。手伝ってやるから頑張れ。」しっかり者で困ったときにはいつでも助けてくれる陸奥お姉ちゃん

陸奥さああああ!!!やべえ、惚れる!←

妹にするなら?(あなた=小6 妹=小4)

A 「お・・・お姉ちゃん・・!髪・・結んで!!///」いつも照れながらも髪を結んでもらいにくる九ちゃん
B 「お姉ちゃん、私の作った卵焼き、食べて?」笑顔がカワイイ妙ちゃん

九ちゃーん!お姉ちゃんが髪結んであげますよwww彼氏連れてきたら彼氏ぶっ飛ばしますから☆

息子にするなら?(息子=五歳)

A 「お母さんのご飯食べんと死ぬきにー・・・」ご飯の前にはいつもそう言ってくっついてくる辰馬くん
B 「僕ね、幼稚園で劇の主役に選ばれたよ!!」目を輝かせる鴨太郎くん

鴨太郎オオオ!!可愛いよ~小さい子はこうでないとねww

娘にするなら?(娘=10歳)

A 「お母さん、お手伝いするわ!」毎日お手伝いしてくれる・・・のはいいけどいつもお皿を割っちゃうドジっ子さっちゃん
B 「まみー。一緒にねるアルー」意外と甘えんぼ神楽ちゃん

神楽ちゃーん!可愛いなーwww

お疲れ様でした!感想を!!
退みたいな弟ほしいと思いました。

次に回す人(アンカー・フリー可)
フリー
BLEACHで日常バトン(デート編)
◆BLEACHで日常バトン(デート編)◆

●待ち合わせ場所には…
A,「ったく…遅ぇんだよ。」
…とか言いながら手を繋いでくれます。グリムジョー。
B,「よ!今日も可愛いな。」
女の子の視線集めてます…!修兵。

→グリムジョー!やー、いいねいいね!グリムジョー好きww

●遊園地に来ました。
ジェットコースターで…
A,「うぉおおおお!?」
隣りで絶叫中…恋次。
B,「……。」
無表情こわ…!!でもちょっと楽しそう…白哉。

→びゃっくん怖いけど!えー、恋次かなww楽しそうww

●お化け屋敷で…
A,「ほら…俺が護ってやるから。」
にこっと微笑み。心強い!一護。
B,「ふん…塵か。」
お化け役の人逃げてます。ウルキオラ。

→一護!!!!!!!!襲う寸前なんですけど!←

●お昼ご飯は…
A,「お前の為に作ってきたんだぜ。」
特技は料理!修兵の手作り弁当。
B,「…美味いか?」
何故に重箱!?豪華な朽木家の弁当。

→びゃっくんvvいやー、やばい、絶対美味しいよこれは!!

●観覧車で…
A,「…二人きりやね。」
な、何考えてるんだろう…ギン。
B,「なぁ…こっち来いよ。」
隣りに来てほしいらしい…グリムジョー。

→グリムジョーでwwやー、グリムジョーみたいな俺様タイプは大好きww

●そろそろ帰る時間に…
A,「楽しかったぜ…ま、また誘うからなっ!」
顔が赤い…?冬獅郎。
B,「…もう帰るのか?」
そんな目で見つめないで…!一護。

→帰りません!!← 
ベリたんのためとあらばいつまでも!

●次に回す人をどうぞ。
→フリー


お疲れ様でした!

