FC2ブログ
2018 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018 . 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.Gray-man学園バトン2
D.Gray-man学園バトンの続編です。
あなたと転校生は仲良しになった設定です。
まずはD.Gray-man学園バトンをやってください。


■1日の始まり、あなたの家に迎えがきました。
①「おはようございます。じゃ、行きましょうか?」アレン君と仲良く登校。
②「遅ぇよ。」なんだかんだ行ってちゃんと待っててくれた神田君と登校。
③「おはよー」まだ眠そうなラビ君とおしゃべりしながら登校。
④「おはよう」朝から元気なリナリーちゃんと一緒に登校。
→神田!もうこの子ってば!あたしを殺したいのかねwwww
もうユウちゃん大好きだーっwwwwww

■朝のホームルーム。連絡をしたのは・・?
①「おはようございまス。」今日の帽子もおしゃれな千年伯爵先生。
②「おおはようございます・・。」あたふたしてるミランダ先生。
③「おはよー」前より隈濃くなってませんか?リーバー先生。
④「おはよう。」いつも綺麗なルル先生。
→リーバー先生wwwwうはああwwwwwww死ぬwwwwww←死ね

■さあ一時間目。ブックマン先生の授業です。
①必死にノートをとってるアレンと時折おしゃべりして先生から注意を受ける。
②「・・・」ノートもとらずただ黒板を眺めてる神田君。
③「z・・z・」必死に睡魔と闘っているラビ君。でも結局チョークが飛んでくる。
④「消しゴム貸してぇ?」ロードちゃんの声が頭の中に聞こえてくる。
→神田!いやーんwwww
神田の顔見れるだけでキョン死にですね!!しかも今有利のキャラソンだしっwww
櫻井さんwwwwwwww

■午前中最後の授業は体育でドッヂボールをすることに。
①「一緒に避けてよ?」リナリーちゃんと避けまくってるけどたまに守ってもらちゃう。
②「発動」アレン君の左腕が・・!ボールは神田君の方へ飛んでいきます。
③「抜刀」神田君の方に飛んできたボールを綺麗にまっぷたつ。
④「満、満、満」ラビ君が持ってる槌が大きくなってボールを打った!!・・てか皆なんで道具使ってんの!?
→リナリーwwだって皆ドッヂじゃないじゃん!!

■お昼です。
①「一緒に食べようよー」ゴールデン美髪が神田君よりも長いです・・。ジャスデビ君と一緒に食べる。
②「一緒に食べましょう?」「一緒に食べよぉ」リナリーちゃんとロードちゃんと一緒に3人で仲良く食べる。
③「いつもんとこで食べようさ?」屋上でラビ君と2人で。
④「飯行くぞ。」神田君と学校の食堂でお昼。
→ラビーwwwいつもんとこってのがいいねえwww
なんか恋人同士www←カンチ

■最後の授業です。
①アレン君と小声でお話し。
②リナリーちゃんとロードちゃんとこっそりお手紙。
③ついに寝ちゃった神田君の寝顔観察。
④ラビ君に勉強を教えてもらう。
→寝顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
寝顔来たよ!!よっしゃ!!!もうこれは1時間堪能しないとwwぐはああああwww(変態

■今週は掃除当番です。
①「早く終わらせてどこか遊びにいきません?」アレン君からのお誘いの為に掃除を頑張る。
②「放課後ケーキ食べに行きましょう?」リナリーちゃんとおしゃべりしながらお掃除。
③「終わったら一緒に遊びに行こーさ?」ラビ君と放課後デートの約束。
④「今度剣道の試合出るんだが・・・」その続きを言えない剣道部員神田君。
→ラビとデート♪クハハハハ!!もうこんな上手くいっちゃっていいのかねえwww
神田はもう可愛いなあwww乙女ゲームから出てきたみたいだな神田☆←

■あなたがトイレに行く途中、男子に告白された現場を見てしまいました。
①「お付き合いされるんですか?」悲しそうな表情のアレン君。
②「・・付き合うのか?」平静を保とうとしている神田君。
③「返事は・・どうするんさ・・?」声が少し震えているラビ君。
④「付き合っちゃうの・・?」不安そうなジャスデビ君。
→ラビイイイイイ!!!返事なんて決まってるさ!あたしラビのが好きだし!

■掃除のときに約束した放課後で・・
①「あなたの気持ちだよ、それは。」リナリーちゃんに告白のことを相談。
②さっきの事を忘れたように振舞うアレン君とお散歩がてらショッピング。
③剣道部(神田君)の練習を覗きに武道館へ。
④「ゲーセン行こうさー?」ラビ君も何か吹っ切れたようなすがすがしい顔をしています。
→神田☆覗くっていうかもうなんか健気な女の子な感じするよな!←
それに剣道着の下から覗く鎖骨に萌・え!

■帰り道に・・・
①「あなたを困らせてしまうだけかもしれませんが・・僕と付き合っていただけませんか?」あなたを見つめて告白するアレン君。
②「俺の傍にいろ・・。だから俺と付き合え・・。」真っ赤になりながら告白する神田君。
③「オレ、○○(あなたの名前)のこと好きなんさ・・。オレと付き合ってさ・・?」照れながら告白するラビ君。
④「僕らはさー○○が大好きだからさー付き合ってよ。」笑顔で告白するジャスデビ君。
→ぎゃあああああ!!!きましたあああ!!神田きましたよおおおおお!!!
神田みたいな子は読みやすいね☆でも神田ああああああwwwww
もう絶対神田の傍いますよーっ!!

■あなたがOKすると・・
①「本当ですか!?」すごく嬉しそうなアレン君と軽くキス。
②「なにがあっても放さねぇ・・。」安心した神田君と情熱的なキス。
③「やったさ!!」満面の笑みのラビ君と抱き合いながらキス。
④「やったね!」にっこり微笑んでキスをするジャスデビ君。
→神田で!ぬはあはあああああああああwwww←
ユウちゃんが放してもあたしストーカーします!←犯罪

■お疲れ様でした。製作者に何か一言(空欄可)



■回す人を決めてください。
フリー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。