FC2ブログ
2018 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018 . 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BLEACH】選択バトン
【BLEACH】選択バトン


■朝、あなたを起こしにきたのは…
①「まだ寝てんのかー?………入るぞー?」
 ドアの前で一度声をかけ、部屋に入るのも戸惑う一護。
②「早く起きねぇと襲っちまうぜ?」
 朝から危ない発言を耳元で囁く修兵。
③「飯作ったから、早く起きろよ。遅刻するぜ?」
 朝ご飯を作ってくれ、出来上がる頃に優しく揺すって起こしてくれる冬獅郎。
④「おーらっ。まだ寝てんのかー?」
 朝から爽やかな笑顔の海燕。

一護可愛いいいいいい!!!もう、ほんと最近一護大好きなんだよー!!!
シロちゃんも素晴らしいね!是非とも旦那にほしい!ww

■一緒に登校するのは…
①「なあ、このまま海行っちまおうぜ」
 学校はサボって、デートに誘う修兵。
②「今日テストだよね。勉強はしたの?」
 スパルタ鬼教師を思わせる目で、朝から勉強の話題ばかりの雨竜。
③「やちるも一緒に学校行っちゃだめ?」
 あなたと一緒にいたいようで、あなたの袖をくいくいと引っ張るやちる。
④「お、あんなとこに猫いるぜ。可愛いな」
 猫を抱き上げて連れて来てくれた恋次。

ぎゃああああああ!!殺される!!
やちる可愛いいいいい!もう、あたし今日学校休むよ!(馬鹿

■授業中、隣の席は…
①「俺の分のノートもとっといて…」
 あなたにノートを渡し、机に突っ伏して寝てしまう一角。
②「なあ、見てみろよ」
 教科書の人物に面白い落書きをして、あなたに見せてくる恋次。
③「ここはな、まず……」
 優しくわからないところを説明してくれる一護。
④「あー、腹減った…。先生ー、まだ授業終わんねーの?」
 授業妨害する啓吾。この授業嫌いだからちょうどいいけど、先生が怖いよ…。

一角ちょっとおおお!あたしだって眠いんですけど!
一護wwwwほんと優しいなあ、ベリたんはああwww

■お昼休みは、何処で誰と食べる?
①「屋上行かねぇ?啓吾とかもいるから騒がしいだろうけど…」
 お昼休みなったらすぐ来てくれた。でも他にも何人か男子が。一護。
②「一緒に食べよー♪おかず交換しようねっ」
 織姫と教室で机をくっつける。織姫のお弁当は相変わらず凄い…。
③「やっべー、弁当忘れた!」
 お弁当を忘れた恋次。仕方ないから少し分けてあげよう。仲良く体育館裏で。
④「もちろん、俺の弁当も作ってきてくれたんだよな?」
 自意識過剰。手を差し出す修兵。

屋上wwwわーい、楽しそう!ww
水色結構好きだしいいよwwwチャドも楽しそうだしねww

■下校時間。一緒に帰るのは…
①「帰り、俺んち寄ってかねぇ?」
 顔が真っ赤な一護。
②「駅前カフェで新しいパフェ出たのよ。一緒に食べましょう」
 情報の早い乱菊さん。
③「僕、生徒会の会議あるんだ…。それで、終わるまで待っててくれない?」
 実は生徒会長のイヅル。
④「なー、帰らせたくねぇんだけど…」
 分かれ道で抱きしめてくる修兵。幸い周りに人はいないけど…。

イヅたん!もう、この子かわいいなあwww
乱菊さんを選びますけどね!乱菊さんとデートってのもいいでしょww←

■夜御飯。どうやって食べる?
①「お前に作らせちまったから、片付けは俺がやるからな」
 あなたの作ったオムライスを食べながら言う一護。
②「なぁ…あーんってして食わせて?」
 口を開けて待ってる修兵。
③「お前の作ったもんは、何でも美味ぇな…」
 食が細いはずなのに全部綺麗に食べてくれた阿近さん。
④「また人参残しやがって…。だから小せぇんだよ、お前は。」
 自分のことは棚にあげ、人参を残すあなたを叱る冬獅郎。

一護結婚しよう!(ちょ
いーなー、こういう旦那ほしい!あー、もう一護好きだよ大好きだよっ!!

■今あなたはお風呂に入ってます。
①「一人で入っちゃうなんて、寂しいやん」
 さりげなく入って来たギン。そして、そのまま一緒に入ることに。
②「たまには一緒に入らない?背中、流し合おうよ」
 たまに一緒に入る桃。会話も弾んで長風呂になっちゃった。
③「一緒に水鉄砲やろー!」
 やけに大きな水鉄砲を構えるやちる。
④「お前肌綺麗だなー。」
 いきなり入って来たと思ったら、あなたの肌をペタペタ触る修兵。

やちるちゃあああああ!!!
もう可愛いwwwいいよーww水鉄砲楽しいし、なにしろやちるちゃん可愛いしなあああああwww
断れるはずが無い!

■そろそろ眠くなってきた…。一緒に布団に入るのは…
①「今日も楽しかったな…」
 一日を振り返る一護。そして何故か明日の予定も立て始めちゃった…。
②「ほら、頭。」
 腕を出して腕枕をしてくれる恋次。
③「夢の中でも会いに行くからな」
 手を繋いで笑う修兵。
④「寝る前に絵本読んで!」
 童話の絵本を持って来たやちる。
⑤「おやすみ。明日はちゃんと自分で起きろよ?」
 寝る直前でも、あの爽やかスマイルで笑う海燕さん。
⑥「じゃ、おやすみ…」
 一言言って先に寝てしまう雨竜。でも、隣に寝転べば抱きしめてくれた。
⑦「また明日、いっぱい一緒にいような」
 最後に頬に小さなキスをしてくれた冬獅郎。

キョン死にする!!ぎゃー、やちる可愛いよ馬鹿ああああ!!
女子キャラで一番やちるが好きです←
やちる可愛いよーwwあー、癒される!

■最後に感想、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。(空欄可)


■ありがとうございました。


■絶対に自作発言等はしないでください。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。