FC2ブログ
2018 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018 . 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニプリメールバトン☆四天宝寺編
【テニプリメールバトン☆四天宝寺編】

あなたは四天宝寺中に通う三年生です。そんななか、四天宝寺メンバーからメールが来ました。
どう返事しますか?
『』の中に返事を考えて下さい。
ちなみに日にちはバラバラです。
完全になりきって構いません(笑)
↓↓↓↓↓



From:白石くん
Sub:No Subject

今日午後から授業たるいねん、美術なんかもともと美しい俺には必要あらへんやんな?(笑)

一緒にサボるで、拒否権なしや!!

→返信
『いやいや、自分でゆーな?笑
え、サボるの?!美良ちゃん良い子だもん、そんなことできないっ←
はいはい、嘘ですよー迎えに来てね。じゃなきゃ行かない←』

From:千歳くん
Sub:No Subject

今日昼に謙也と光くんとケンジローお好み焼き行ったとよ。
謙也焼くんばり上手やったばい…、光くんも引っくり返すんプロ級やったと。ケンジローはやってなかったから分からんけん。

関西人はみんな上手かね?アレ。

→返信
『お好み焼きいいなー!!
今度行こう!どうなんだろうね?あたしも北海道人だしわかんないや』

From:謙也くん
Sub:愚痴るで~

聞いてや!!
今日みんなで屋上で昼飯食うたんやけどな、光のやつ俺の弁当の中にいきなり納豆入れよんねん!!しかもその納豆千歳が食うてたやつやし…なんで納豆なんか食うてんねんっちゅー話や!

もう俺今日はあいつらと昼飯食わへん、せやから一緒にどうや?

→返信
『ちょ笑
見たかった!!いいよー、食べるwww』

From:財前くん
Sub:No Subject

メッチャ眠いんスわ、今日。
しかも一時限目からオサムちゃんの授業やし。

先輩、一緒にフケません?そんでぜんざいおごってや。
っちゅーわけで玄関におるんで。先生に見つかる前に来て下さい。

→返信
『オサムちゃんかわいそうでしょ笑
ぜんざいww食べたいかもww
いいよー!おごっちゃるwwww』

From:金ちゃん
Sub:No Subject

けーたいこうてもろたで!はじめてのメールや!

とうろくしといてや!!
→返信
『りょーかい☆
でも漢字使いなさい!!読みづれえww』


◆終了です!!
お疲れさまでした☆
回す人がいたらあげて下さい♪
フリー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。