FC2ブログ
2018 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018 . 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【REBORN】風邪バトン②
【REBORN】風邪バトン②

※①の続きっぽいですが、これのみでも大丈夫です。



先日風邪を引いたあなた。
あなたは完治したけど、彼に移っちゃった……。


■『大丈夫?』とメールしたあなた。返事は…
①「大丈夫だよ。心配しないで」
 心配させないような返事。本当は辛いんだろうな…。ツナ。
②「大丈夫じゃないよ…。5分以内に看病に来て。じゃないと、どうなるかわかってるよね?」
 風邪引いてるわりには元気そう…?な返事。ひぃっ!急いで行かなきゃ!雲雀。
③「お前に心配されなくても大丈夫だ!汗かきゃ治る」
 すごく彼らしい返事。でも、内心心配してほしいんじゃないの?獄寺。
④「ロマーリオの看病じゃ意味ねぇよ…。なあ、来てくれるか?」
 風邪で弱ってるからかな?いつもより甘えてる。ディーノ。

恭弥!!でも5分以内にはいけないと思うwww
恭弥に詰られたいwww

■彼の家に行ったあなた。彼の服装は…
①「わざわざ来てくれたの?…ありがと」
 きっちりパジャマ。額には冷えピタが。ツナ。
②「おー…まじで来てくれたのか…。…何赤くなってんだ?」
 いくら熱で暑いからって、上半身裸はやめて!ディーノ。
③「うぅー…怠いびょん……」
 服は普段通りだし、顔は真っ赤。パジャマに着替えようよ…。犬。
④「あぁ…来てくれてありがとうございます。」
 今日も制服…かと思ったら普通のTシャツ一枚だった。骸。

ディーノさあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
萌えですねー、ディーノさんの上半身裸は殺傷能力が長けてると思います

■顔はベッドの上。あなたはベッドに腰掛けてます。
①「熱計ってなかった…体温計取ってくれる…?」
 熱計るの忘れるなんて彼らしい。ツナ。
②「…喉渇いた……。…口移しでちょうだい。」
 そんな目で見られても、恥ずかしくて無理ですから!雲雀。
③「お前に移っちまいそうだし…、帰っていいんだぜ?俺は平気だし。」
 熱あるのに元気。あなたを心配してくれる。山本。
④「ぐすっ…もしランボさん死んじゃったら泣いてね…。ぐずっ」
 たかが風邪で大袈裟な…。おかしくなりかけてる。ランボ。

ランボおまwwww笑
山本にキョーン。あああ、心配してくれるとかまじ優しすぎるwwww

■「もう寝なよ」そう言ったあなたに彼は…
①「……あの…手、繋いでてくれる?」
 おずおずと尋ねてくる。なんて可愛いの!?ツナ。
②「…おやすみのキスしてくれたら寝る。」
 風邪引いててもそんなこと言うの!?それとも、イタリアでは普通なの?ディーノ。
③「…ありがとうございます。…好きなときに帰っていいですからね」
 寝る直前まで優しい!風邪引いてるのは自分なのに。骸。
④「お前も来いよ。一緒に寝ようぜ。」
 あなたの手を引いて無理矢理布団の中へ。山本。

なんか骸がやさしいよ?!ええええ、ナポーのくせに!ときめいちゃったじゃん!←
山本wwwwさっきの心配は何処行ったwwwwでもいーやwww

■次の日、彼からメールが。内容は…
①「この前はありがとう!」
 簡潔だけど、ちゃんとお礼を言う。ツナ。
②「心配かけてすみませんでした…。もう大丈夫ですから安心してくださいね。」
 心配かけたことを謝る。骸。
③「風邪治っちまった…。もーちょいお前に看病してもらいたかったんだけどな…。」
 不謹慎です…。でも治ってよかった。山本。
④「もう熱下がったから!お礼に、これから何処か出掛けねぇ?」
 病み上がりなのに、出掛けちゃって大丈夫かな?ディーノ

山本オオオオ!!山本のためならいつでも看病するのにwww
風邪なんかしてなくてもするのにー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。